アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ラーメン店店主相次ぎ不調 <NO431>

2014-10-06 12:18:23 | 日記
阿修羅に掲載されていたのですが、

http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/577.html

ラーメン店主で、有名な佐野氏が今年4月に亡くなり
その後もラーメン店主の相次いで亡くなっているのは
何が原因なのか?

しかも、具合が悪くなり休業している店もかなりあるようです。
阿修羅には、ラーメンのスープを作る材料と麺に
原因があるのではと、書かれています。

放射能汚染のものが使われている可能性があると、
材料を供給している会社は
どうなんでしょう?
ラーメン業界に関わらず、
外食にも、給食にも、目を光らせないといけないと
思います。
なぜって、文部科学省では、子供たちの教育にまで、
これから癌患者が増えるが心配しないようにと、
いうことを、子供たちに植え付けさせる用意を
しているからです。

日本全国に、放射能汚染の品をバラマイテいるのは、
たしかです。
あるサイトでみましたが、太平洋の放射能汚染は
8年~10年で、日本海側まで行き着きます。

日本に住んでいる限り、日本の食材を食べなくては
なりません。

放射能を無くす、あるいは減らすものについては、
いろいろと言われていますから、
ぜひ、調べてみてください。

昨年も今年も、庭の花がうまく成長しません。
聞くところによると、ホームセンターで売られている
ものに、腐葉土や植木の土などにも、放射能汚染された
ものが出回っている可能性も指摘されていました。

知らないうちに汚染されている。

北海道にも汚染された、鶏糞などが運ばれて使われていると
言われています。
なんでもありです。

自分でいかようにも防ぐ手を考えないことには、
安全で安心なものを、供給してくれるところを
自分で探して食べないとなりません。

セイフは完全に国民を減らすつもりです。
また、人口についても、1億人は嘘の可能性が
あると、言う記事もみました。
実際には1000万人も少ないと統計が操作されていると
その方は言ってました。

今は、マズ疑ってかかって、調べるのが一番です。
めんどうではありますが

外食に、放射能汚染されていないものを使っている
レストランなどもあります。
ラーメン店は、
小規模の店で、店長が倒れてしまっては、もともこも
ありません。
美味しいラーメンが無くなってしまうのも、惜しいです。
ぜひ、協会で、話し合ってみることが、最重要だと
切望します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当のおかずに最適 人参... | トップ | ノーベル平和賞は日本国民へ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人口統計などの (TRU)
2014-10-07 20:41:16
数字はかなり捏造してると思います。超高齢者というのも数字をごまかしてそうです。確かに老人は多いですが、超がつく程ではないような。
芸能人、有名人、亡くなる方が増えてますね。一般人ではどうなのか、です。ネットでは火葬場が混雑していると読みました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事