アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

prepare for change ロブポッター=1<NO609>

2014-11-12 15:39:30 | 日記
下記のサイトから転載しました。
機械翻訳ですので、あしからず。


http://prepareforchange.net/the-event-intro-page

《イベントへの背景 または、イベントの歴史》

地球と住民はアトランティスの時代から懲役と遊星検疫のタイプにされている。 敵対的な力はほとんどの惑星を破壊した戦争の高度なフォームに惑星を操作するように、その時の惑星は密かに侵略された。 光の力は別の小惑星帯になるの惑星を救うために戦いから撤退。 彼らは勝利を達成し、敵対勢力から地球の人々を解放するために戻ってくると約束。


それは幻想のように聞こえるんが、それはありません。 我々は、このテーマに非常に詳細に入るためにしたくないが、実際には、地球の私たちは一人ではないまま、私たちは一人であったことがない、と私たちは一人でできなくなります決して。 この宇宙は、インテリジェントな知覚力が生命が生息されている。 さらに私たちの惑星は、時間太古以来のET種族との継続的な相互作用を経験してきた。 これは本当に私たちの惑星に、この時点で行われているかを把握することが理解されなければならない。

イベントへの重要でない形而上学的詳細に入ることなく、私たちは人生は神聖かつ尊重されなければならない美しい贈り物であることを認識しなければなりません。 残念ながら、一部の人間はこの実現をマニフェストすることができていないと、彼らは普遍的不和の多くの原因であった、私たちの世界に不安や破壊を恐れている。

貪欲、電力欲望、敵対的意図、および悪意のある操作の勢力によって破壊された世界の社会的、政治的および財務構造は非常に洗練された人間、公国、そして権力によって編成されています。 これらの力のほとんどは、大規模での未知の世界によって目に見えないです。

彼らは、これまで技術的に高度であり、彼らは非常によく、平均個人が識別するために実際の状況であったものを理解することはほぼ不可能であることを彼ら自身を隠している。 私たちは、簡単に操作されており、卑劣な計画の性質は、私たちの世界に生活の虐殺と破壊が含まれています。 4の無邪気な子を操作する児童心理学の修士号を持つ人を想像してみて、あなたはこれらの利己的な個人の狡猾な性質のいくつかのアイデアを持つことになります。


これらの非難されるべき人間は十分な長さのために、光と生命の非常にファブリックに対する彼らの意志を行使してきた。 今、彼らは逮捕され、停止する必要があります。 創作自体の中心は、彼らが癒しを受け取り、私たちの世界での生活の苦しみが終わりに来ることができるように、自分たちの行動の深い結果を理解するために影響力の位置から除去されなければならないことを命じています。

私たちは地球上の縄張り争いに敵対的買収を行う犯罪者を持っているのと同じように、同じことが私たちの銀河系の歴史を通して惑星レベルで起こっている。 私たちの惑星は何千年も前の侵略に関与していた。 結果は、我々が知らないされているのは非常に洗練された技術を経由して継続的な遺伝子操作、注入技術とマインドコントロールをされている。


私たちは、どのようないくつかのコール "ダークサイド"によって制御され、操作されている。 ほとんどの人は神話の原因とファンタジー、より複雑な履歴の多くはこれらの高度な操作を降格している。 彼らのエージェントは陰謀団ともいえるこの敵対的な力ではなく、地球上の異なるレベルがあります。

我々は常に私たちの行動を担当してきましたが、私たちの意識を歪曲する影響は手ごわい敵となっている。 実際には、この負の精神的なウイルスは、世界のほとんどを支配する。 私たちは岐路に今あるとendはこの専制と私たちの惑星を奴隷する試みに来なければなりません。


物事をシンプルにするために我々は、彼らが単に人道に対する罪を犯し利己的な犯罪者であるETまたはヒトなどの秘密結社を指定しません。 このサイトでは、ジェノサイド、遺伝、操作、殺人、窃盗、恐喝、反逆罪、マインドコントロール、ジェノサイド、遺伝的改変、水の中毒のこれらの起訴のための十分な証拠を提供するために、他のソースへの多数のリンクを提供してきました。 空気、食べ物いくつかの名前を付けます。 リストが長すぎ、ここで詳細にあまりにも気のめいるですが、我々はリンクを持っている。


これは多くの衝撃として来るであろうが、60年以上にわたり、ETレースとの相互作用を行く上で関与してきた世界の軍や諜報機関のメンバーでもある。 これらのETの相互作用は、実際には政府機関の技術的職業は、物理的にも同様と接触または通信してきた世界の科学のオープンマインドエリート知識人に限定されるものではない。 これらの相互作用の多くは肯定的な、非常に慈悲深い自然の中でさえも非常に精神的なされている。

また、私たちの兄弟姉妹や宇宙家族と一緒に様々な程度の情報交流を抱えている定期的な一般市民や社会の多くのメンバーがあります。 残念ながら、すべての連絡先は、正の性質のものであった、これは多くの混乱につながっているではない。 この混乱は終わらなければなりません。

惑星の解放プロセスを保証するために、ETレースの慈悲深い力がこれらの犯罪の共謀者の逮捕の共同行動を確実にするために、地球ベースの軍や法執行機関職員の様々な精鋭部隊と計画を立ててきた。 これらの計画は非常に詳述されていると、彼らは非暴力逮捕と完全勝利を確実にするためにあらゆる不測の事態のために、すべての手当をした。

行動計画は、これらの犯罪者を逮捕するのに十分な証拠を集めることであった。 証拠はで何十年も手にしているが、これらの犯罪者は、同様にコントロールで世界のメディアや軍事力だけでなく、金融機関と私たちの社会の構造の他の多くの重要な側面である。 これらの個人とその秘密結社は、政治に深く関与しており、文字通り世界が操作することによって表示を制御します。 これらの個人の逮捕は、長い時間がかかり、骨の折れる作業でしたし、世界の人々は、その正義は私たちの惑星に復元され見に隠されたまましなければならなかった勇敢な個人に大きな負債を負っている。

カーテンが専制地球全体の搾取とそのライフストリームの全てで茶番に降りてくる、非常に長い時間のための有望されてきた非常に賢い人間と精神的な力があります。 ETレースはすぐに私たちの世界の解放のための計画を調整するので、この約束はすぐに実現しようとする、Agarthanネットワーク、RM、地球ベースのグランドクルー民衆はまた、これらの物理的な逮捕で非常に複雑になります。

多くの知らないうちに同様に土クラスト洞窟の内部と外側の空間に主要な戦いがあった。 これは、様々な理由のために秘密にされていて、両側がラップの下でこれを維持するための彼らの理由がある。 秘密の時間は終わり、真実が明らかにされなければならない。

強力な方法で人間の感情や気持ちに影響を与え、制御することができ、高度な技術がある。 これらはされていると彼の不利益に平均知らない人間に対して使用されている。 我々地​​球人類は今立っているように、開発の私達の現在のレベルでこれらの技術を克服することができないので、私たちは一致し、すべてを一度にこれらの先進的な技術を中和することができる慈悲深い力によって助けられている。

実際の逮捕が起こり得る前に、人間の意識のフィールドを操作する電子フェンスとインプラントマトリックスの様々な要素がダウンして購入する必要があります。 準備のこの局面は、現在進行中であり、最終強制措置が制定される前に完了しなければならない。 これは時間がかかりますし、だれか、天使が、それが発生したときに起こるのだろうと、おそらく夜の盗人のように来る時間を知ることはありません。

変更の準備の私たちがどのような圧縮ブレークスルーとして知られていることはあまりにも遠くない将来に起こることを偉大な信仰を持っている私たちはほとんどの部分がない必要があります私たちの仲間の男性へのサービスであることが準備としてしかし忍耐は、安定した残りの鍵となります起こっているかを正確にアイデア。

しっかりとヒトの集団に組み込まれている、この一般的な無関心と眠気倦怠感は今彼らの真実に足を踏み入れると光軍への支持を宣言して目を覚ましと認識して個人によって払拭されています。 これは、彼らは気づいていない捕捉されないように内在的な変化に人々を目​​覚めさせる、このウェブサイトの目的です。 蒸散ているかを知ると、惑星ほうがされる平和的な方法で、イベントを支援で活動している多くの人々。 スムーズな遷移が速く、我々はより大きな啓示には参加することができます。


成功するイベントのための主要な計画の一つは、操作のルートである中央銀行システムを無効にし、地球上のシステムを制御することです。 そこにイベントの実装のこの重要な局面でテストされており、彼らが成功している。 それは、世界の人口はやや世界の銀行システムの閉鎖によって破壊されますが、これは彼らが、イベントの時に大混乱をもたらすために継続することはできません保証するために犯罪者を無力する必要があると不幸が、必要である。

ET力は非常に高度な技術を持っており、彼らは実際の逮捕時に世界の警察部隊のための目と耳として機能します。 これは暴力最小限の量が行われる保証と警察部隊の安全を保証します。

準備の年のすべての何千ものすべてがこの惑星の解放プロセスのための道を作るのに関与していると、それはこれらの言葉を読んであなたが知っていると私たちの成功を保証するために忍耐の背後に知恵を尊重することが重要です。 これは相互作用の流体モデルであり、人的要素が場に出たように遅延が必要です。 残りはすべて速攻が人為的に私たちの惑星上で作成苦しみを終わらせるために行われているのでご安心ください。

あなたが犯罪行為を疑う場合は、このウェブサイトにリンク元を研究。 地球外生命の証拠の山を研究。 これは傀儡マスターによって制御され、混乱させ、あなたを誤解させるように設計されているように、あなたのマフィア制御主流メディアで証拠を見ていない。


あなたは私たちがもはや無知の迷信と恐怖に仕えることはできませんスタンド間違いをしない。 全体の真実はここにあり、それは私たちが自由に設定しているが、我々はその手を取る必要があります。 イベント義人だけな原因であり、予定通り開催されます。 準備をすることが、私たちがここに共有している情報について考え、あなたがこの重大な時期のために準備しなければならないかもしれません他の提案があるかどうかを確認してください。

(つづく)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 1-Pleiadian Alien Mess... | トップ | prepare for change ロブポッ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事