アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

インフルエンザワクチンのリスク <NO302>

2014-09-05 08:13:01 | 日記

  ≪ブーゲン マイスター女子の警告≫

インフルエンザワクチンのリスク(ブーゲンマイスター女史の警告)


インフルエンザワクチンを打つと、後々癌になるという、恐ろしいワクチン
兵器の話でした。

この4月から糖尿病患者に出された新薬が、脳こうそくを起こすなど、
はっきりと指摘された新薬もあります。

鳥インフルエンザ、豚インフルエンザに関わらず。
普段毎年流行るであろう予測を立てて、
大量にワクチンを作り、季節の真っ最中には、不足するなど
大衆を慌てさせては、次のシーズンには受ける人を
増やすなど、工作をしてたのです。


ワクチン兵器はいまや、PCのなかでは常識ですよね。
しかし、目覚めていない人には、この話しはとても
無理かもしれません。

ワクチンについて調べていた人が暗殺されたりしていることから、
この方のビデオもとても貴重です。
(もしかしたら、彼女は地球の人ではないかも)




追記~~~~~~~~~~~~~

私は自殺はいたしません、ここに宣言いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~


宇宙からの情報ですが、ネガティブな人達は
すべて、排除されるそうです。

イベントが近いと私は確信しています。

心を入れ替えるのは簡単ではないでしょう。
しかし、もしそのようにあなたが望むなら
誰も、それを拒まないでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイ・パーカーインタビュ... | トップ | 北国の春(チベット語)<NO3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ涼しくなりましたね (TRU)
2014-09-06 07:35:00
春先の予想じゃ、東北は冷夏で関西は暑いとありましたが、関西は冷夏だったとか。最近は涼しくなり、夕方からは秋の虫の声が風情があり気分が良いです。 (^^)
ただ、これからの時期に嫌な事が春先まで続きます…職場にいる、2歳下の男性がこうるさくてイライラします。ワクチン接種大好き、レントゲン大好きさんなんです。インフルだ風疹だ、とワクチン接種しまくりです。それを周りにこうるさく言って、インフル接種をしつこくすすめて毎日やかましいんですよ。区でやってる無料の健康診断がありますが、レントゲンもあります、これ以外に胃がん検診でバリウムとか、色々やってるようで自費でも検診診断やってます。病気でもないのに年な4~6回はレントゲン…これもしつこくすすめてくるので、頭にきます(笑)
インフル接種してないのがいると嫌な顔するんですよ…こっちが嫌な顔したいです。あんまりしつこいからアレルギーあるから接種できない、と言ったら静かになったんですが。レントゲンはしつこくすすめてきます。
今だって被ばく中なのに必要ないのに何でレントゲンって感じです。本当しつこくて参ってます(汗)
返信する

日記」カテゴリの最新記事