アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

コブラ情報が早く欲しい人へ<1719>

2015-06-04 13:28:44 | 社会問題 日々雑感

google+より転載しました。

◆ コブラ情報をのせてくれています。つながりたい方はどうぞ。

Himura Happy Kenshin

一般公開で共有しました  -  昨日 1:24
 
 
Free the Colonies! Report and Short Planetary Situation Update
植民地解放活動は大きな成功でした。活動の為に要求された地表面人口の必要な人数は低めでした。なぜなら地球の外の状況を扱っているからです。なので必要な人数に達しました。私達の太陽系のためのブレークスルーのオペレーションの最も重要な部分は 5 月 28 日から 6 月 2 日の間に行われていて、今は完了しました。 イアペトウス、エンケラドスとミマスのステーションを含む、かなりのキメラの基地とインプラントステーションは取り除かれました。それらの植民地の全ての人質は開放されました。キメラの基地とインプラントステーション...
折りたたむ
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必然的過ぎる 年金情報流失... | トップ | 5・31 オール埼玉総行動 ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事