アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

5・31 オール埼玉総行動 元自衛官の目覚め 他<1720>

2015-06-05 08:24:14 | 社会問題 日々雑感

5・31 オール埼玉総行動

シャンティフーラで紹介されていた動画です。

元自衛官の話の中に、防衛相の元官僚の話が出てきましたね。「ロシアが脅威だというのは、まったくの嘘だった。」ということです。しかしそのことをなぜか明白にすることもできないような、組織となっていたのです。それは自民党と笑顔の支配者の都合ですね。

表向きの顔と裏の顔が支配者にはあるのです。国民が脅威をもって暮らすことが、自分の支配が簡単になるからです。テレビでは今も本当かどうかわからないような、事件が沢山流されています。そうやって、国民に不安を植え付けて、コントロールしやすい状態にしているのです。ですから、元自衛官の話は本当にそうなんですね。よくこの方も目覚めてくれました。そして、とてもわかりやすい言葉で私たちに語ってくれました。ありがとうございます。

憲法9条を守りましょう!!

テレビでは一切このような集会について、流されることがありません。ですから知らないでひとりで、悶々としている人達にも、このような集会が全国的にあることを、知らせてあげてください。そうすれば、自分の考えていることが、ひとりではないと、心強く思うはずです。もう少しです、日本国民は目覚めてきています。もっと仲間を作りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ情報が早く欲しい人へ... | トップ | ドローンで撮影の福島放射能... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事