アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》人間の進化はサイキックに目覚めること(アイリス)

2021-05-25 14:26:16 | 5次元への道
人間の進化はサイキックに目覚めること
 
手すりと海の近くの道路の横に駐車したバン
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/2303781/
 
 
5次元への道が今開かれているのをご存知でしょうか
アセンションロードは宇宙からの膨大な光の、愛のエネルギーが注がれているので、人類の目覚めは近年にない速さで起きているようです。
人類はこれらのエネルギーによって、さらに進化していくでしょう。
人類は、3次元世界での辛いこと、激しい現状にさらされるなどして、起き上がる事も困難な、茫然とするしかない現状におかれてきました。
それも、3次元のネガティブなエネルギーは、支配者の生きるエネルギーの為に必要なものだったのです。
支配者たちは低いネガティブな人類のエネルギーを喜びました。
彼らは低いエネルギーで満ちている地上で生きることが出来るからです。
 
そして、社会に目覚めてきた人達は、現実の他に見えない社会が存在することがわかってきました。
そして、見えない社会は人類がまだ知らない宇宙が存在していることを、さらに知るようになっています。
 
人類は創造主の助けが、今来ていることを知り始めています。
地球に存在する、既成の宗教ではなく、自分たちの心で繋がる創造主(神とも)と言います。
その神・創造主と繋がることで、人類は進化を早く進めることができるようになります。
創造主には、お金はいりません。創造主は建物やお供えを必要としません。
あるのは、人類の心と創造主とが繋がることです。
 
古代の日本人もアボリジニも、インディアンも古くから自然の中に創造主(神)の存在を認めて来たのです。
その創造主との繋がりは、かつては今よりもあったのです。
 
今現在は創造主の存在から切り離されています。人々が信じなくなりやがて忘れられてきました。
それがもう一度、創造主と繋がる機会がやってきています。
 
創造主と繋がることで、やがて創造主の祝福を得てサイキックが始まるでしょう。
 
霊性と言う言葉は、日本ではあまり良い意味では使われていない場合もあるようですから、私はあえてサイキック、あるいは神聖な霊性といいましょう。
このサイキックは、人類への創造主からの贈り物です。
(ライトボディ等に示されています)
個人個人の特性、個性に合せての贈り物となるのです。
キリストやサイババの出来たサイキックについてもふつうに理解できるようになるでしょう。
 
5次元では、いつもポジティブな意識をもつ事ができ、5次元精神へと人類は進化して行くでしょう。
 
地球の進化は始まっていて、人類の進化も少しづつ始まっています。
ネガティブな思考が、浮かんで来たら、その事をすぐに取り消して、別の思考に変えていきましょう。
心の負荷を抱えてきたのが、3次元の人間ですから、心の負荷を手放していきます。
そうして私達は、みな5次元意識の人間へと進化していきます。
自分の意志によって人間は進化していきます。
3次元にとどまりたい人は、とどまっても良いのです。
人間の自由意志は認められています。ただ進化して行く事にはならないでしょう。
 
人類は社会の目覚めを経験したのちに、スピリチュアルにも目覚めて行きます。
 
人類は創造主と繋がり、やがて世界は変化して行くでしょう。
創造主はジャッジはしませんが、今回のことは別なのです。
すべては創造主の計画なのです。
 
創造主、銀河連合、地球同盟、ホワイトハット、キューアノンと一緒に
私達もアセンションの旅をしていきましょう(アイリス)
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから日本は一掃のため、... | トップ | 《黄金時代》【アークトゥリ... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事