アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

これから日本は一掃のため、激しさが増す可能性があります

2021-05-25 09:21:18 | 備忘録
アメリカのトランプの情報では現在「終わった」「終わります」とあるように、9割以上終わっていると私は思っています。
タイムライン上では終わっているのですから、これは終わりは来るのです。
ただ、私達の3次元社会ではまだそれが見えてこないのです。

そして、日本はどのようにしてこれからヤミが消えるのかは、私にもわかりません。とにかく、それはすでに始まっているのです。

報道を止めているので、私達には多くの情報がありません。しかし、静かに動向を見て来れば、足音が聞こえているのです。日本人へのデクラスがこれから来ると思います。
皇室の問題も、その一つと思いますよ。

偽物は偽物、いつわりはいつわり、
真実と偽りがわけて見えるようになると、私は思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 接種の担い手... | トップ | 《5次元》人間の進化はサイキ... »
最新の画像もっと見る

備忘録」カテゴリの最新記事