アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アーカイブ ⭐アブソリュート神父からのメッセージ: 五次元への移行 (喜びの中での人生)  2019年11月21日  チャネリング*マルタ

2024-05-23 19:20:12 | 宇宙

アーカイブ

 

⭐アブソリュート神父からのメッセージ:

五次元への移行 (喜びの中での人生)

ペレホド対ピャトエ・イズメレニエ・ジズン・v・ラドスティ

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は、アセンション・マトリックスの最後の要素、つまり喜びに生きることを見ていきます。

そしておそらく、これこそが、多くの人にとってのつまずきの石なのです。

確かに、三次元の世界や周囲の人々に依然として多くの不完全な点がある場合、常に楽しい気分を維持するのは非常に困難です。

しかし実際のところ、「喜び」という言葉と喜びのエネルギーは全く異なる概念です。前者はむしろ三次元の世界を指し、後者は高振動の世界を指します。

そして今度は、それらの共通点と相違点を理解していきます。

「喜び」という言葉を聞くと、多くの人はお祝い、楽しいこと、良い気分、楽しい驚き、幸運、成功などを連想しますが、実際にはそれはあなたの人生に常に起こることはありません。

これらは、三次元世界の荒れ狂う海の真っただ中での、一時的な感情の爆発にすぎません。

さらに、多くの人にとって喜びの対象は、最高の振動ではない人生の出来事である可能性があるため、そのような感情のエネルギーにはさまざまな色合いがありますが、それでも心からの喜びを引き起こします。

しかし、神の観点から見た喜びのエネルギーとは何でしょうか?

まず第一に、それは内なる「静かな」喜びです。

爆笑したり、大声で感嘆したり、冗長になったりすることはありません...

この喜びは人の心の中に、魂の奥底に生きています。

これは賢明な喜びであり、言葉や激しい感情は必要ありません。

外見的には、それは暖かく、愛情深く、理解し、寛容な表情として現れます。

それは、常に適切な場所で時間どおりに言う、穏やかな笑顔や穏やかな言葉によって表現することもできます。

このエネルギーにも多くの色合いが含まれていますが、まったく異なる振動を持っています。

これは存在の喜びの最高の現れです。

それは、あなたがこの人生で持っているすべてのものに対する感謝です。

これは、自分に起こるすべてのことを当然のこととして、最も貴重で必要な人生の教訓として受け入れることです。

それは、自分自身や他人を神の貴重な創造物として賞賛する能力です。

これは、個人的および世界的な性質の現在のすべての出来事の根本的な原因を理解することです。

これは無限の自己認識です。

喜びに生きる人は、自分の価値と魂の底知れなさをすべて認識しているので、決して自分自身に飽きることがありません。

言い換えれば、喜びの人生とは、無条件で無限の愛のエネルギーの中での人生であり、これにはアセンション・マトリックスの以前の4つの要素、すなわち非判断、感謝、自己愛、そして宇宙の法則に従った人生がすべて含まれます。

これらの神聖な真理を理解することは、喜びの最高の現れです。

この存在の喜びが、五次元の地球上で支配的なエネルギーとなるのです。

しかし、あなた方一人一人は今、それを見つけることができます。自分自身だけでなく、子供たちにこれらの美しいエネルギーの中で生きることを教えることもできます。

そして私はこれを祝福します!

あなたをこよなく愛する絶対神父があなたに語りかけました

2019 年 11 月 12 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/perekhod-v-pyatoe-izmerenie-zhizn-v-radosti/#ixzz8b2q6EQ7V
Сайт "Возрождение"

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐アブソリュート神父からの... | トップ |  トランプ氏は、FBIの標準的... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事