アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ氏は、FBIの標準的な令状が、バイデンが自分の死を望んでいたことを示していると主張しています。

2024-05-23 19:38:58 | 社会問題 日々雑感
トランプ氏は、FBIの標準的な令状が、バイデンが自分の死を望んでいたことを示していると主張しています。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
♫この情報も、ほとんどのメディアは無視しているようです。
それもこれも支配者側ですね。
 
 

トランプ氏「FBI、自宅捜索の時に私を撃つ許可を受けた状態だった」

配信 中央日報 (韓国のメディア)

 

トランプ米国前大統領が司法当局に対する非難の程度を高めている。トランプ氏は自身に対する犯罪容疑捜査を大統領選挙出馬を阻もうとする「狙い打ち捜査」「政治捜査」と主張してきた。

22日(現地時間)、ワシントン・ポスト(WP)によると、トランプ前大統領が前日夜(21日)、支持者に電子メールを送って2022年8月連邦捜査局(FBI)が機密文書回収のためにフロリダのマー・ア・ラゴの自宅を捜索する過程で、自身を射殺するために発砲準備を終えた状態だったと主張した。

トランプ氏は電子メールで「彼らは私を撃つ許可を受けた状態だった」としながら「彼らは想像できないことを切実に望んでいる。ジョー・バイデンは私を殺して私の家族を危険に陥れるために武装した状態だった」と書いた。トランプ氏は自身のソーシャルメディア「トゥルース・ソーシャル」にも、「バイデンと司法省はFBIの殺傷武器使用を許可した」と書き込んだ。

WPは「これはFBIの銃器類使用に関連して政策基準を極度に歪める主張」としながら、トランプ氏と側近が前日公開された裁判所文書を口実にこのような誤った主張をしていると解釈した。ーーー

~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫このようにヤフーニュースでも取り上げていますが、まったく世界の支配者側の策略の記事となっています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーカイブ ⭐アブソリュ... | トップ | ♦♦レプリコンワクチンに関す... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事