アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

熱中症って本当ですか?<NO719>

2014-12-05 10:21:36 | 日記
熱中症で、亡くなった人が、ここ数年増えています。
このことは、高齢者が増えていることも
関係があるかもしれませんが、
報道で、熱中症になる原因など、詳しくしています。

それでも、熱中症で亡くなる人が多い今年の夏でした。
これって、本当に熱中症だったのですか?

放射能汚染の原因は全く知らされていませんので、
これを、隠すために熱中症と一緒にしていませんか?

調べてみたら、私と同じ考えの人もいました。
セイフなんて、信用できないですね。

どのみち、今の議員はみな信用なりません。
そういう中で、私たちは議員を選ばないとならないのですから。
国民にとっては、信用のできる議員を立候補させる
そういう仕組みを作る必要があると思います。

今までの会社を辞めて、立候補せざるをえないようでは、
もし、落選したら、食べるのにも困るのです。
資産がある人間だけが立候補できる、そういう仕組みと
なっている、この制度を変えることこそ、今後の
国民にとっての課題だと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア航空機 オランダ... | トップ | FACEBOOK の新しい規約とは?... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事