アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

敵対していない、オバマとプーチン <NO371>

2014-09-24 04:10:18 | 日記
ロシアの声より転載しました。
少し前ですが、
敵対しているようにみえて、しっかりと組んでいることが
これで、明らかでしょう。
会談の時間が問題ではなく、話し合いと継続したコンタクトが
なされていること、
これが本物だということです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013 9月 6 , 17:49
露米首相会談がG20サミットのフィールドで実現
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2013_09_06/120934412/


プーチン大統領はサンクト・ペテルブルグのG20サミットのフィールドでオバマ大統領との会談を実施した。これについて、G20サミットの終了の際にウシャコフ露大統領補佐官が明らかにした。

それによると会談は20分ほどでシリアとその周辺地域の情勢について言及されている。両首脳はこの先もロシア外務省、米国務省のラインを通じてシリア問題についてのコンタクトを持つことで合意している。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2013_09_06/120934412/

~~~~~~~~~~~~~~~~

更に、本日のロシアの声からは
今後のG20にも言及しています。



ロシアはG20ブリスベン・サミットに参加する。日程を変更する予定もない。大統領府のペスコフ報道官が発表した。

「G20の日程はいつも、非常に幅広く、深い。一年丸々を使って議題を練り上げ、それをサミットで専門家レベルで議論する」と報道官。
報道官はまた、プーチン大統領はサミットに出席する意向である、と述べた。
ブリスベン(豪州)サミットは11月15-16日の開催。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_22/277638355/


~~~~~~~~~~~~~~~~

これで、オバマとプーチンは組んでいることが
はっきりしたと思いますよ。

見えていることがすべて真実とは限りません。
それは彼らについても同じだと思います。

彼らは、敵がいるのですから。

しかも彼らは、出来るだけ真実を人の眼にさらすことの
重要性を知っていると思います。


本日アベティが習近平と会談することを望んでいると
言明しました。
これが今後どのようになるのか、私たちも注視ましょう

アベティが、方向転換をするのか、否かはこれからの
動向にすべてがかかっています。
それでも、罪は残りますよ。

世界を見渡せば、日本が孤立無援状態になっているのですから、
当然です。
それに、お金をバラマイテ、国連の地位を作ろうなどと、
浅ましいことだし、時代遅れの考えなのは、皆わかるでしょ?









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Julio Iglesias 黒い瞳のナ... | トップ | 元気になるレモンスカッシュ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカに (TRU)
2014-09-24 06:08:18
中露軍、他の国の軍が入っているのはアメリカが崩壊した時、アメリカ国民を押さえつけるため、とネットにはあります。が、どの国も一枚岩ではないので水面下でせめぎ合いがありますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事