アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【祝】デーブシュミット氏 カバラが終焉したと伝える<NO480>

2014-10-18 15:50:50 | 日記
新ほんとうがいちばん より一部転載しました。
(2014 10 16)

いくつかの情報を見てきましたが。
これは本当かもしれません。
もうすぐ、それも確実視できると思います。

ただ、気になるのは、
ライトワーカーと称する人は、
何にも書いていませんね。
どうなんでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~
米株式会社の終焉 ニール キーナン



カバラ=FRB、IMF、シオニスト、グローバル金融エリートの終焉・・・・

デーブ・シュミット氏はラジオ番組でカバラが終焉したことを伝えました。生きている間、カバラが消滅するなどということはありえないだろうと思っていましたが、実際にカバラが消滅し世界が大転換しようとしています。今後全世界の人々に影響が及ぶでしょう。カバラはFRBの破たんを申請しようとしましたが、国際司法裁判所はそれを却下し、負債を中国?に支払うか、刑務所に送ると伝えました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Brazil 2014 光の正体は<N... | トップ | 【宇宙ヤバイ】星の大きさを... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事