アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2745【01】 Draco Type Aliens in Japan 日本にいたドラコ族エイリアン(レプティリアン)by Hiroshi Hayashi, Japan

2023-02-22 06:45:40 | 原発 放射能汚染

2745【01】 Draco Type Aliens in Japan 日本にいたドラコ族エイリアン(レプティリアン)by Hiroshi Hayashi, Japan

1462+1351+ ミケランジェロの描いたダビンチはレプティリアンだったLeonardo, painted by Michelangelo was a Reptilian by Hiroshi Ha

1295 For Overseas Friends, みなさん、こんにちは! This is Japan. これが日本です。海外紹介版です。

 

♬初めてこの動画を見る方には、意外な内容に驚かれるかもしれません。

ダビンチの描いた「モナリザのほほ笑み」このモナリザは同性愛者だったダビンチが書いた若き男性の顔です。イタリアの研究家たちがこの発表をしていますが、美術館では認めていません。私が過去にこのモナリザについて、記事を書いていますが、教科書の絵を見て違和感を感じ、それではと、本物の絵を見る機会があり美術館にいきました。そしてなおも、その違和感を払拭できませんでした。この絵が男性がモデルだということは、私を納得させたのです。よく見てみると、モナリザは女性ではなく、男性です。ですから、支配者たちの同性愛者を喜ばせてきたのが、この「モナリザ」だったのではないでしょうか。

カソリックの司祭たちの多くが同性愛者であったこと、小児性愛者でもあったことが、近年明らかにされてきました。

トランスジェンダーとは、可愛そうという短絡的なことで法案をよいしょしてはならないでしょう。男性が女装してトイレに入ってきても、浴室に入ってきても、若い女性は嫌がらないのでしょうか。その男性が年配者であっても、本当に大丈夫でしょうか?法案が通ったら、差別だとして我慢するのでしょうか。自分が拒否できなかったその代償を受け取るのは、自分です。

今の政府政治家はカルト宗教に浸ってきていました。それだけではなく、政府政治家を操ってきたのは、日本会議です。カルト宗教とも繋がっているのです。

彼らの正体がそろそろ明かされる時が来たのです。レプタリアン=サイコパス=爬虫類脳人型

日本の支配者一族=朝廷・神社庁・日本会議=世界の支配者

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日:プーチン演説 - 「... | トップ | ★ 銀河連合からのメッセージ... »
最新の画像もっと見る

原発 放射能汚染」カテゴリの最新記事