アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【天皇】日本政府は原爆投下を事前に知っていた nhk <特別編その2>

2014-08-13 06:28:59 | 日記
【天皇】日本政府は原爆投下を事前に知っていた nhk


日本のメディアも少し前までは、
このぐらいは報道していました。
まだまだ、多くの疑問については
明かされていませんが。


歴史はすでに改ざんされていたことは、
膨大な資料に基づき歴史家によって
明らかになっています。
しかも御用歴史家ではない、心ある歴史家です。

信じるのも自由です。

信じないのも、自由です。

しかし、真実は時が明らかにするのは、必然です。

真実というものは、
それだけで、チカラがあるように思います。
ふたをしようとも、消し去ろうとしても、
真実は、自ら表に出ようとしているのです。

まさに真実はそれ自体に魂が籠っているのだと、
思います。人が魅了されるのはその証です。

ですから、消し去ろうとすればするほど、
力を蓄えるものではないでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星政府ETI学① / UFO科学大... | トップ | ウンモETI学③ / UFO科学大学... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (tru)
2014-08-17 07:25:11
こういうのがあったんですね、知りませんでした。ありがとうございますm(__)m
返信する
天皇が決めた、広島 長崎 (ももこ)
2014-08-17 08:13:44
本を読んでいると、確かな証拠の数々が挙げられています。
残念ですが、明治時代の日露戦争から、負債を抱えて国民は昭和65年ごろまで、その負債を支払っていました。
今もセイフは莫大な負債を国民に負わせています。
残念ですが、私たちはおかしな人たちを崇め奉っているようです。今もです。
彼らに罪はないという人もいるでしょう。
時代はもう変わります。真実は時が明らかにしていくでしょう。
返信する

日記」カテゴリの最新記事