アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ウクライナが日本の選挙システムを導入か?<NO414>

2014-10-01 20:31:13 | 日記
ロシアの声より転載しました。
(2014 9 26)

ウクライナが日本の選挙システムを導入したら、
どういうことが起きるか、わかりますよね。

私はウクライナが導入したら、日本の選挙システムは
いかさまだと
世界に知らせるだけだと、思います。

ウクライナが導入するとしただけで、すでに、
「ははーん」と思うわけです。

いいでしょう。恥ですが、世界に公になるってことは
ある意味素晴らしい恥さらしとなり、日本の政治家も
ウクライナと変わりないってことが、バレますね。

しかもですね、私たちの税金をウクライナに渡して、
このシステムを
買っていただくようですよ。つまり、無償ですね。
そうしないと、買ってもらうところなんて、世界中探し
てもないでしょう。

しかし、大金がシステムの会社にがっぽり入ると
そういう仕組みですかね?
国民の税金を盗み取る方法でしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウクライナ中央選挙管理委員会は、今後、選挙の準備と実施に関する日本の経験を参考にする計画。

ウクライナ中央選挙管理委員会広報部が伝えたところによると、同選挙管理委員会のオヘンドフスキー会長と日本政治総合研究所の白鳥令理事長が率いる国際協力機構(JICA)の代表団の会談で、このテーマについて話し合われたという。
日本の岸田外相は8月末、ウクライナを訪問した際に、日本にいるウクライナ人高官のための追加的な研修プログラムなどのために、ウクライナへ15億ドルの支援を行うと発表した
この協力を継続する目的で、JICAの代表団がウクライナを訪問した。
インターファクス
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_26/277793770/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら 見たことか 二人の枯... | トップ | ジョンレノン 「私たち自身... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事