アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて (87) 噴出した感情とライオンズゲート

2019-08-12 13:09:21 | ă‚¨ăƒłă‚¸ă‚§ăƒŤăƒŠăƒłăƒăƒź


         噴出した感情とライオンズゲート

8月5日(月)

今朝も宇宙からのエネルギーは通常のエネルギーがきていました。そして声は、大勢の声がして、私が聞こうと意識を向けると、不思議と遠ざかっていき、また聞こえてくるといった風でした。

 

 ăƒŠăƒłăƒăƒźăŻäťŠć—ĽăŻă‚りぞせん。

 

 

8月6日(火)

今日は早朝から浅い眠りだったようで、宇宙からのエネルギーを何時間も感じていました。声は今日はありませんでした。なんだか聞こえないと、寂しいですね。

1118は、あなたの人生の中の重要な事柄が終わりに近づこうとしています。今現在悩みや問題を抱えている人にとっては朗報です!いずれそれらの悩みが解消されるか、より良い方向に変わっていきます。

 https://niconicohappy.com/angel995/

 ďźˆâ™Źă„ă¤ă‚‚ă‚ă‚ŠăŒă¨ă†ďźă‚ˆă‚Šč‰Żă„ć–šĺ‘ă¸ĺ¤‰ă‚ă‚‹ă‚“ă§ă™ă‹ă‚‰ă€ă†ă‚Œă—ă„ă§ă™ă‚ˆďźďź‰

5656は、あなたの物質世界に対する根本的な見方が改善されました。そして今、あなたは変化を起こさなければならない状況にあります。

 ďźˆâ™Źă¨ăŚă‚‚ă‚ˆăă‚ă‹ă‚Šăžă™ă€‚ç§č‡ŞčşŤăŽĺŠŞĺŠ›ăŒäťŠĺ›žăŻĺż…čŚä¸ĺŻćŹ ă ă¨ć€ăŁăŚă„ăžă™ă€‚ďź‰

555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

 ďźˆâ™Źç§ăŽĺŠŞĺŠ›ăŒĺŽŸă‚’çľăśăŽă§ă—ă‚‡ă†ă‹ďźŸăă†ăŞă‚‰ĺŹ‰ă—ă„ă§ă™ă€‚ăă†ă§ăŞăăŚă‚‚ĺˆĽăŽĺ¤‰ĺŒ–ă‚‚ç§ăŻă‚‚ăĄă‚ă‚“ĺ—ă‘ĺ…Ľă‚Œăžă™ă‚ˆă€‚çŹ‘ďź‰

 

880は、誰かにプレゼントした時に、その人が喜んでくれたら嬉しいように、天もあなたの喜ぶ姿を嬉しく思っています。幸せな気持ちを思いっきり示して、感謝を伝えていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber880/

(♬そうなんですね?日本人の私は、人よりもオーバーなんですが、これでもまだ感情を抑えているのかもしれませんね。)

8は、『ありがとう』という感謝の気持ちは、あなたにより大きな豊かさをもたらします。天使たちは常にあなたと共にあります。

https://niconicohappy.com/angel8/

 ďźˆâ™Źăă†ă‹ă‚‚ă—ă‚ŒăŞă„ă§ă™ă­ă€‚ĺ¸¸ăŤĺżƒăŒă‘ăžă—ă‚‡ă†ă€‚ďź‰

 

2×2回 信じる心と前に進む勇気を持ちましょう。あなたの祈りはまだ現実として見えなくとも、形になりつつあります。

https://niconicohappy.com/angel2/

(♬ええ、まだ目に見えていません。でも信じて待っていますよ!きっとその日がやって来ると信じて待っています。)

 

 1717は、あなたは、正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう。

https://niconicohappy.com/seventeen/ 

(♬私にサイキックな能力が出来た事、それ以上にまだまだ何か素晴らしい物があるみたいです。楽しみですよ~)

88は、あなたの元に豊かさの波が押し寄せています。その波はとても大きく、あなたの生活を豊かにしてくれることでしょう。天からの恵みに対して、感謝の気持ちを捧げましょう。

 https://niconicohappy.com/angel88/

(♬いつもありがとうございます。食べる物、着る物、暮らしていけていますから。大丈夫ですよ。)

2225は、あなたが一心に願っているため、あなたの想像以上に早く物事が実現へ向かっています。思いもよらない方法であなたの願いが実現する可能性もあります。

https://niconicohappy.com/angel25/ 

(♬さあ、どんな形でそれがやって来るのでしょう?やって来た時に、足が震える程の事でしょうか?)

 

9090は、天があなたに伝えています。『仕事を通して、この世界を愛で満たしてください』と。

 https://niconicohappy.com/angelnumber9090/

(♬私にそのような事を使命として下さった天界に感謝しています。小さなことですが、それでも何人かのお役に立っていると思うと、幸せな気持ちで一杯になります。)

1000は、思考の中に芽生えるメッセージを、前向きに受け止めましょう。遅れてはいけません。神からのメッセージに注意を払い、それに従ってください。

https://niconicohappy.com/angel1000/ 

 ďźˆâ™ŹçĽžă‹ă‚‰ăŽăƒĄăƒƒă‚ťăƒźă‚¸ă§ă™ă­ă€‚ä˝•ă§ă—ă‚‡ă†ďźŸďź‰

16は、あなたの目の前の現実は、あなたの頭の中から生み出されたものです。あなたがそれらに対して、肯定的、楽観的な考えをもっていれば、自然とあなたに必要なものはあなたに与えられます。そしてそれらに対する考え方を良いもの、明るいものに変えてみてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber16/

(♬物質に対して、欲しがりませんではなくて、肯定的にとらえて、明るく考えることが大切だということですね。とてもよくわかりましたよ。) 

117は、なんて素晴らしいんでしょう。あなたは今、何事も前向きにとらえ、とても明るい気持ちで人生を歩むことができています。ご自身でも今の状態をとても好ましく思えていると思います。

https://niconicohappy.com/angelnumber117/

 ďźˆâ™Źă“ăŽĺ†…ĺŽšă‚’ă€č‡Şĺˆ†ă§ćŠ•ç¨żă™ă‚‹ăŽăŻćĽăšă‹ă—ă„ă§ă™ăŒă€ă¨ăŚă‚‚ă†ă‚Œă—ă„ăŽă§ă™ă€‚ďź‰

1222は、天界ではあなたの願いを現実化する準備が行われています。あなたの思考と信じる心は、理想を現実化させるためのツールです。あなたの思考や感情が前向きであればあるほど、より早くより良い現実を引き寄せます。

https://niconicohappy.com/angel12/

 ďźˆâ™Źă„ă¤ă‚‚ĺ°Žă„ăŚăă‚ŒăŚă€ă‚ă‚ŠăŒă¨ă†ă”ă–ă„ăžă™ă€‚ă“ă†ă—ăŞăăŚăŻă„ă‘ăŞă„ă¨ă€ćœŞćĽă‚’č‡Şĺˆ†ă§ç¸›ă‚‹ă“ă¨ă‚‚ăŞăă€ĺ­äž›ăŽă‚ˆă†ăŤćœŞćĽă‚’äżĄă˜ăŚć˜Žă‚‹ăç”ŸăăŚă„ăžă™ă€‚ďź‰

8008は、金銭的な事で不安を感じているならば、神にその気持ちを委ね(ゆだね)癒してもらってください。そうすることで、経済的な問題を解消するための知恵や機会が授けられることでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

(♬ずっとこのナンバーを見ていた、そのわけがわかりました。夫との間に進まない経済的な事があったので、それをマスターに話しました。それは水曜日にはじまりました。)

 

8月7日(水)

 

2929は、「ライトワーカーとして立ち上がってください。」

https://niconicohappy.com/?s=2929

 

7000は、宇宙があなたに大きな拍手を送っています。あなたは今素晴らしい道を歩んでおり、まさにそれは宇宙があなたに求める道でもあります。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

 

133は、アセンデッドマスターたちがあなたをサポートしています。様々な手段を使って、あなたに物事を現実化させる方法を伝えています。

 https://niconicohappy.com/angel133/

(♬上の3つはセットです。そして私に何か勇気を持つように示していると感じます。)

808は、豊かさは、いろんな方法であなたの元にやってきます。アイディア、チャンス、人々の助けなど、様々な形でやってきます。

  https://niconicohappy.com/angel808/

(♬豊かさとは、心の豊かさですね。私に何か導きがやって来る見たいです。)


117は、なんて素晴らしいんでしょう。あなたは今、何事も前向きにとらえ、とても明るい気持ちで人生を歩むことができています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber117/

 ďźˆâ™Źăˆăˆă€ç§ăŻĺ˜ç´”ăŞäşşé–“ă§ă™ă‹ă‚‰ă€é›Łă—ă„ăŽăŻč‹Ść‰‹ă§ă™ă—ă€ă„ă¤ă‚‚ć˜Žă‚‹ăă„ăŸă„ă§ă™ă€‚ďź‰

8000は、あなたの人生の中で何かが終わりに近づいています。それはあなたの祈りの結果もたらされる変化であり、神の意志でもあります。

 https://niconicohappy.com/angel8000/

 ďźˆâ™Źĺ¤‰ĺŒ–ăŽĺ‰ăŤăŻă€ă“ă†ă—ăŸăƒŠăƒłăƒăƒźă‚’čŚ‹ăžă™ă€‚ä˝•ă‹ăŒçľ‚ă‚ăŁăŚă€ä˝•ă‹ăŒĺ§‹ăžă‚‹ă‚ˆă†ă§ă™ă€‚ďź‰

1188は、今のあなたは、与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です。引き続きこの状態をキープしていきましょう!

 https://niconicohappy.com/angel313/

(♬私に出来る事が、人の為になるのだったら、うれしいのです。)

 

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。

https://niconicohappy.com/eight/ 

 ďźˆâ™Źć˜Žç˘şăŞĺ†…ĺŽšă§ă™ă­ďźŸăžăŸä¸€ć­Šĺ‰é€˛ă™ă‚‹ăżăŸă„ă§ă™ă€‚ďź‰

1は、あなたが求める願いに意識を集中していきましょう。天使たちは常にあなたの傍で、あなたを見守っています。

https://niconicohappy.com/angel1/

 ďźˆâ™ŹčŚ‹ăˆăŞă„ĺ­˜ĺœ¨ăŤç§é”ă™ăšăŚăŽäşşé–“ăŻĺŠŠă‘ă‚‰ă‚ŒăŚă„ăžă™ă€‚ăă‚ŒăŻă“ă‚Œă‚’čŞ­ă‚“ă§ă„ă‚‹ă‚ăŞăŸă‚‚ĺŒă˜ă§ă€ç§ă ă‘ă§ăŻăŞă„ă§ă™ă‚ˆă€‚ďź‰

7171は、あなたが願っていることが、現実になろうとしています。頭の中でイメージしていること、心の中で願っていることを、引き続き大切にしてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7171/

(♬夫に数年前からの懸案の経済的な事について、話をしました。のらりくらりと、いつものようでしたが、今回は、私が自分でも不思議に思う程、しっかりと話をする事ができました。感情的にならず、話すことができました。) 

 33は、彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしています。あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。

 https://niconicohappy.com/angel33/

(♬どうも有り難う!いつも支えてくださっているのが、私にはわかります。)

222は、あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel222/

(♬なんでしょう?どのことでしょう?)

1717は、あなたは、正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/seventeen/

333は、孤独や不安を感じた時は、どうか彼らの存在を思い出してください。彼らはいつ何時もあなたの側にいます。一人でなんでも抱え込まずに、彼らと様々な感情を分かち合ってください。

https://niconicohappy.com/three3/

 ďźˆâ™Źä¸ŠăŽ2つはセットですね。私は正しい道を歩んでるけれど、孤独や不安を感じることもありそうな・・・でもいつも助けてくれると、あります。一人ではないって、うれしいものです。)

 

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポートしてくれています。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

 ďźˆâ™Źă“ă‚Œă‹ă‚‰ćĽă‚‹ă‚‚ăŽăŻçĽžăŽă‚ľăƒăƒźăƒˆäť˜ăă§ă™ă‚ˆă€‚ă¨ă„ă†äş‹ăŽă‚ˆă†ă§ă™ă€‚ďź‰

6666は、あなたの思考がバランスを崩しています。お金や物など物質面に対しての恐れを手放しましょう。そして奉仕する気持ちに集中しましょう。

https://niconicohappy.com/66/

 ďźˆâ™Źă‚ˇăƒ§ăƒƒăƒ”ăƒłă‚°ăƒ˘ăƒźăƒŤă¸ĺ‡şćŽ›ă‘ăžă—ăŸă€‚ă§ă™ă‹ă‚‰ăśă‚‰ăśă‚‰ă›ăšăŤă€ć—Šă‚ăŤĺˆ‡ă‚Šä¸Šă’ăŚĺ¸°ă‚Šăžă—ăŸă‚ˆă€‚çŹ‘ďź‰

999は、ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

 https://niconicohappy.com/angel999/

 ďźˆâ™Źç§ăŤă‚šăƒ”ăƒŞăƒăƒĽă‚˘ăƒŤăŤĺ°‚ĺżľă›ă‚ˆă€‚ă¨ă„ă†ă“ă¨ăŞă‚“ă§ă™ă€‚ďź‰

5050は、神をあなたの思考の中心に置きましょう。そうすることで、あなたの人生はより良い方向へ変化していくでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel5050/

♬今日のアルクトゥルスのメッセージを読んで、私はうれしくなりました。とても彼らに親近感を持った日でした。それは今までは教師のようなあるいは親しい先輩のような感覚でしたが、今日はまるで兄弟や、親戚の従兄弟、ハトコ達のように思いました。不思議な思いが私の心に芽生えたのです。 

 

 

8月8日(木)

今朝も宇宙からのエネルギーは、来ています。起きてからもずっと音が聞こえています。いつもありがとうございます。私はおかげ様でいつも元気に過ごしていますよ。

 733は、マスターたちは、直感やインスピレーションという形でメッセージを伝えてくることもあります。もしあなたの中でピンとくるものがあれば、それらもぜひ人生に活かしてみてください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber733/

(♬昨日は、夫に経済的な事を必ずやり始めてください。とお願いしました。そして、ピンと来た事は、すぐにわかり、それを私は実行することができました。それが本当に効いたのでしょう、夫はやっとやり始めました。マスターありがとう!)


1188は、今のあなたは、与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です。引き続きこの状態をキープしていきましょう!

https://niconicohappy.com/angel313/

(♬これは、いままでと少し違って、夫とのやり取りのことではないかしら?)

8880は、あなたは今、宇宙からの惜しみないサポートを受けています。宇宙はとても寛容であり、豊かさに溢れています。そしてその宇宙にある豊かさが、あなたに注がれています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8880/

(♬今日の宇宙からのサポートは、きっと夫との間の懸案事項だと思うのですが。笑)

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

 https://niconicohappy.com/one5/

1は、あなたが求める願いに意識を集中していきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1/

(♬宇宙からのサポートだけではなく、私のテレパシーの相手からもサポートされているようです。なにか大きなことが起きそうですね?)

23は、アセンデッドマスターたちがあなたをサポートしています。あなたの祈りの応えは、あなたの手の届くところまでやってきています。あなたの願いはもう少しで実現するのです。

https://niconicohappy.com/angel23ab/

(♬数年前から、夫にずっと頼んでいたことですが、ずっとしてこなかった経済的な事がありました。その事をマスターに相談していましたから、今日、やっとやっと夫が重い腰をあげて、やり始めました 。マスター!本当にすごいですね。うれしいです。ありがとう!)

3737は、万が一心の中に迷いや不安が生まれたら、瞑想や祈りを通して彼らにその旨を伝えてください。そうすることで、安らぎや迷いを解くヒントが授けられることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel375/

(♬できるだけ、私も自分の心に向き合うような時間を持つようにしています。)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。

https://niconicohappy.com/angel11/

 ďźˆâ™Źĺżƒé™ă‹ăŤă—が、内側きはいりぞす。

1515は、ポジティブな思考をもった人たちの側にいるようにしましょう。そしてネガティブなものは遠ざけてください。

 https://niconicohappy.com/fifteen/

 ďźˆâ™Źăƒă‚Źăƒ†ă‚Łăƒ–ăŞă‚‚ăŽč¨€ă„ă‚’ă—ăŞă„ă‚ˆă†ăŤă—ăžă™ďźďź‰

 

 â™ŹăƒŠă‚¤ă‚Şăƒłă‚şă‚˛ăƒźăƒˆăŽćˇąă„ć„ĺ‘łăŻçŸĽă‚Šăžă›ă‚“ă§ă—ăŸă€‚äťĽĺ‰čŞ­ă‚“ă§ă„ăžă—ăŸăŒă€ĺż˜ă‚ŒăŚă„ăžă—ăŸă€‚ă™ă‚‹ă¨ă€äťŠć—Ľă€ĺ°Žă‹ă‚ŒăŸă‚ˆă†ăŤăƒŸă‚Ťă‚¨ăƒŤăŽăƒŠă‚¤ă‚Şăƒłă‚şă‚˛ăƒźăƒˆă‚’čŞ­ăżăžă—ăŸă€‚ç§é”ăŻă€ć°—ăĽăă‚ˆă†ăŤă€ăă†ă—ăŚé…ç˝Žă•ă‚ŒăŚäşşăŽĺ˝šăŤăŸă¤ă‚ˆă†ăŤäşşç”Ÿă‚’ç”ŸăăŚă„ă‚‹ăŽă§ă—ă‚‡ă†ă­ă€‚çżťč¨łă—ăŚăă ă•ăŁăŚă„ă‚‹ć–šă€…ăŒă„ăŚă€ć„ĺ‘łăŒă‚ă‹ă‚‹ăŽă§ă™ă‹ă‚‰ă€ćœ‰é›Łă„ă“ă¨ă§ă™ă€‚ć„ŸčŹă„ăŸă—ăžă™ă€‚

8月9日(金)

 3636は、アセンデッドマスターたちは、あなたにスピリチュアルな行動を生活に取り入れることを提案しています。自然の中を散歩してみたり、祈りや瞑想の時間を作るのも良いでしょう。

 ďźˆâ™Źă“ăŽĺžŒăŽă€7575とセットですね。導かれてプレアデスの記事をいくつも投稿することができました。そしてその内容は、今私に必要なものばかりでした。)

2828は、あなたはお金について悩み、祈っていたのかもしれません。願ったことは現実になるとあなたが信じ続けた結果が、今まさにやってきているのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

(♬本当に、今日夫から封筒がきました。天界の皆さまありがとうございます。)

 

7575は、あなたは今、あなたの人生を改善しています。人生をより良くするために必要な変化を起こしながら、正しい道を進み続けています。もしあなたの頭の中に何らかのアイディアが浮かんでいるならば、ぜひ行動に移しましょう!

https://niconicohappy.com/angel7575/

 ďźˆâ™Źĺ°Žă‹ă‚Œă‚‹ăžăžăŤă€ç§ăŻăƒ—ăƒŹă‚˘ăƒ‡ă‚šăŽéŽĺŽťč¨˜äş‹ă‚’čŚ‹ă¤ă‘ă‚‹äş‹ăŒă§ăă€ăă—ăŚăă‚Œă‚’č‡Şĺˆ†ăŽĺżƒăŤĺ—ă‘ĺ–ă‚Šă€ăƒ–ăƒ­ă‚°ăŤćŠ•ç¨żă™ă‚‹ă“ă¨ăŒă§ăăžă—ăŸă€‚ă“ă‚Œă‚‰ăŻĺśç„śăŽă‚ˆă†ăŤă—ăŚčľˇă“ă‚Šăžă™ăŒă€ă“ă‚ŒăŻĺ°ŽăăŞăŽă§ă™ă€‚ă‚šăƒ ăƒźă‚şăŤäş‹ăŒé€˛ă‚“ă§ă„ăăŽă§ă™ă€‚čŞ°ăŤă§ă‚‚ă‚ă‹ă‚‹ă¨ć€ă„ăžă™ă€‚ďź‰

 

 

7788は、今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。内なる叡智に耳を傾け、それに従いましょう。

https://niconicohappy.com/angel7788/ 

3000は、人生の中で上手くいかないことや停滞していることはありませんか。それはあなたが彼らの助言に耳を傾けないために起こったことかもしれません。

https://niconicohappy.com/angel3000/

 ďźˆâ™Źĺœćťžă—ăŚă„ă‚‹ă“ă¨ăŻă€ă“ăŽă‚¨ăƒłă‚¸ă‚§ăƒŤăƒŠăƒłăƒăƒźăŽä¸‹ć›¸ăăŽäş‹ă§ă™ă­ďźŸďź‰

666は、あなたの思考が物質的なものに囚われ(とらわれ)過ぎているようです。

https://niconicohappy.com/angel666/ 

 ďźˆâ™ŹĺˆĽăŽă‚ˇăƒ§ăƒƒăƒ”ăƒłă‚°ăƒ˘ăƒźăƒŤăŤĺ‡şă‹ă‘ă‚‹ć™‚ăŤăżăžă—ăŸă€‚ă§ă™ă‹ă‚‰äťŠć—Ľă‚‚ć—Šă‚ăŤĺ¸°ă‚Šăžă—ăŸă€‚ăŞă‚“ă ă‹ăŠĺ°ťă‚’ĺŠă‹ă‚ŒăŚă„ă‚‹ă‚ˆă†ăŞďźŸçŹ‘ďź‰

113は、嫌だな〜と感じる状況にあったり、心配や不安が湧いてきたらいつでも彼らに助けを求めてください。暗い気分を一人で抱え込む必要はありません。マスターたちにお願いして、それらを取り除いてもらってください。

https://niconicohappy.com/angelnumber113/

(♬人間はこの3次元での生活をしている間に、我慢というものを身に着けてきました。ですから我慢とネガティブに境目がないことに、気が付きました。そして我慢している事にも気が付きました。マスターにサポートをお願いしました。)

 

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

 

 

 

8月10日(土)

1114は、叶えたいことだけに思考を集中し、叶えたくないことに関心を向けないようにしてください。あなたには、今チャンスが訪れています。あなたの思考はかなりのスピードで現実化していきます。

 https://niconicohappy.com/angel525/ 

(♬この内容には、わかるようなわからないような。でもこの後わかってきました。) 

♬今日は昼寝の時も、宇宙からのエネルギーがやってきました。音はかすかな音で朝程ではないです。

そして午後、夫の行動から私は溜まっていた物がこみ上げてきました。そして残念な事になってしまいました。家に居たくなくて、車で外に出かけてとにかく落ち着いてと思って、カフェに行きました。カフェで、マスターと久しぶりに問答をしました。

・・・・・・・・アセンテッドマスターとの問答・・・・・

私「マスターいつも導きをありがとうございます。今日はせっかくの導きを、私はネガティブな心が浮上してきて、とうとう我慢できない状態になり、その結果がこれです。どうか私をサポートしてください。」

マスター「我慢していたのですね?それが浮上したのですね?」

私「うまくやっていけそうだと、思っていたのに、とても残念です。もう家には帰りたくない気分です。このままどこかへ行ってしまいたいです。」

マスター「そうですか。家には戻りたくないのですね?」

私「もう何十年もこうして、我慢してきたように感じます。オーバーでしょうか?」

マスター「人それぞれですからね。あなたが我慢してきたことは、わかっていますよ。」

私「そうなんですか?わかって頂けて嬉しく思います。でも残念でした。」

マスター「残念とは?」

私「マスター、私は夫との会話を習得しようと努力してきました。その結果躓いてしまいました。」

マスター「あなたの心は正直なだけですよ。我慢してきたことが、そういうあなたの気持ちが表れただけですから。夫とは別の部屋で過ごすことはできませんか?」

私「今は暑いので、クーラーが他の部屋にはないので、仕方ないのです。どうしても同じ部屋にいることになってしまいます。」

マスター「そうですか。今の気分はどうですか?」

私「私は怒り心頭になりましたよ。一緒にいるのはもう沢山です。こんな気持ちでいる自分も嫌なんです。平和に過ごそうと努力したのに、がっかりです。」

マスター「では、あなたが落ち着いて過ごせるような夫の様子を、言って思い描いてみてください。」

私「ええ、私の嫌がることを、もうしない事と、静かに時間を過ごしてほしいだけです。」

マスター「その様子を、しばらく思っていてください。」

私「わかりました。」

マスター「それでは、先ほどのあなたの気持ちを、もう一度思い出してみてください。どうですか?」

私「あら、不思議です。あれほど私は怒りで一杯だったのに、消えてしまいました。」

マスター「そうですか。それはよかったです。」

私「マスターはまた不思議な事で、私を助けてくれました。本当にありがとうございます。」

マスター「またいつでも、呼びかけてください。家には戻れそうですか?」

私「ありがとうございます。家には戻れそうです。もう少しゆっくりしてから帰ります。」

マスター「では、ごきげんよう。」

私「本当に、ありがとうございます。」

私はこうして、気分を害していたのに、マスターには魔法を掛けられたように助けられていつもの私の心で、家に戻る事ができました。

ポポポポポポポポポポポポ

 

1117は、あなたは思考の選択に成功しています。あなたは正しい思考を持ち、正しい道を進んでいます。

https://niconicohappy.com/angel561/

 ďźˆâ™Źă“ă‚“ăŞäş‹ăŤăŞăŁăŚă™ăăŤčŚ‹ăŸăƒŠăƒłăƒăƒźăŒă“ă‚Œă§ă™ă‚ˆă€‚ďźŸďźŸďźŸďźŸă€

8787は、あなたは正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています。このまま歩み続けることで、あなたは経済的に満たされていくことでしょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/ 

(♬さらに、?????」

1110は、現実になって欲しいことだけに意識を集中させてください。万が一、ネガティブな思考が湧いてきたらすぐに手放しましょう。

https://niconicohappy.com/angel1110/

 ďźˆâ™Źăƒă‚Źăƒ†ă‚Łăƒ–ăŻä¸€ćŻă§ă™ă€‚ć‰‹ć”žă—ăžă—ăŸă€‚ďź‰

222は、奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。あと少しでそれはあなたの元に届けられます。肯定的な思考を持ち続けましょう。

 https://niconicohappy.com/angel222/

 ďźˆâ™ŹăŞă‚“ă ă‹ă‚ˆăăŻă‚ă‹ă‚‰ăŞă„ăŽă§ă™ăŒă€ĺŠąăžă—ăŚăă‚ŒăŚă„ă‚‹ăŽă§ă—ă‚‡ă†ă‹ďźŸă‚ă‚ŠăŒă¨ă†ďźďź‰

8は、あなたの元に経済的な豊かさがやってきています。恐れを手放し、その豊かさを受け取りましょう。

https://niconicohappy.com/angel8/ 

(♬今はそれどころではない気分ですが、とにかくありがとう!)

17は、あなたの考えは正しい方向に進んでいます。あなたの計画や将来についても楽観的に捉えて良いでしょう。未来の現実が素晴らしいものになる理由がそろっています。

https://niconicohappy.com/angel17/ 

(♬本当に?そうなの?でも、私は今日はひどい具合よ。)

 

1は、考えることを一度ストップしてみましょう。判断したり思案することを止め、深呼吸をしましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1/

(♬私はポジティブとは言えないことを、思考していましたからね。深呼吸!!)

 

3000は、人生の中で上手くいかないことや停滞していることはありませんか。それはあなたが彼らの助言に、耳を傾けないために起こったことかもしれません。

 https://niconicohappy.com/angel3000/

(♬これって、今見たくないナンバーよ)

999は、あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。そして新たな扉が開かれようとしています。

 https://niconicohappy.com/angel999/

 ďźˆâ™Źç§ăŒäťŠăŠă‚“ăŞé˘¨ă‹ă€ăă‚Œă§ă‚‚ć‰‰ăŻé–‹ă‹ă‚Œă‚‹ăŽă§ă™ă­ă€‚ăžă‚ă‚ˆă‹ăŁăŸă§ă™ă€‚ďź‰

777は、おめでとうございます!!あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

https://niconicohappy.com/seven5/

 ďźˆâ™ŹăŠă‚“ăŞäş‹ă§ďźŸăĄăŁă¨ă‚‚ă‚ă‹ă‚‰ăŞă„ăŽă§ă™ăŒă€‚ďź‰

 

1188は、朗報です!あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。これは、あなたが楽観的な気持ちと共に前向きな思考を持ち続けた結果です。

https://niconicohappy.com/angel313/

 ďźˆâ™ŹĺŠąăžă—ăŚăă‚ŒăŚă„ă‚‹ăŽăŻă€ă¨ăŚă‚‚ă‚ˆăă‚ă‹ă‚‹ă‚ă€‚ăƒă‚¸ăƒ†ă‚Łăƒ–ă¨ăŻă„ăˆăŞă„çŠśćłăŤă„ă‚‹ă‹ă‚‰ă­ă€‚ă‚ă‚ŠăŒă¨ă†ĺŠąăžă—ă‚’ă€‚ďź‰

2112は、あなたが考えていることが、現実になりつつあります。あなた自身のことだけでなく、他の人のことについて考える時も、”考え方”に注意を払ってください。自分や他人そしてあなたの人生のポジティブな可能性を信じてください。

 https://niconicohappy.com/angel2112/

(♬この後私は、テレパシーの相手からも、励ましを受けました。それはとても心温まる励ましでした。泣)

 


8月11日(日)

 1122 は、特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。

 https://niconicohappy.com/angel512/

(♬早く気持ちを切り替えましょう。ってことでしょうか?)

555×2回 大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう

https://niconicohappy.com/angel555/

(♬えっ。こんな状況なのに、次の変化が来ているのですか?)

1×2回 考えることを一度ストップしてみましょう。判断したり思案することを止め、深呼吸をしましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1/

 ďźˆâ™ŹăŞă‚“ă§ă‹ă—ă‚‰ă€ć€č€ƒă‚’ăƒŞă‚ťăƒƒăƒˆă™ă‚‹ă‚ˆă†ăŤă€‚ć—ŠăçŤ‹ăĄç›´ă‚ŒďźăŁăŚă“ă¨ă§ă—ă‚‡ă†ă‹ďźŸďź‰

 

3939は、あなたの願いに応えるように、彼らは導きを与えてくれています。その導きに従うことで、ライトワーカーとしての使命を見出すことができるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel3939/

 ďźˆâ™Źăƒžă‚šă‚żăƒźăŽĺ°ŽăăŻäťŠé€ąă‚‚ç´ ć™´ă‚‰ă—ă‹ăŁăŸă§ă™ă‚ˆă€‚ăžăŸĺ°ŽăăŒăă‚‹ă‚ˆă†ă§ă™ă­ă€‚ďź‰

111は、そして恐れには一切エネルギーを使わないように。そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

https://niconicohappy.com/one5/

(♬テレパシーの相手とは楽しめました。よかったです。)

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬私の過去の慣習ですか。あるあるですね。)

8000は、あなたの人生の中で何かが終わりに近づいています。それはあなたの祈りの結果もたらされる変化であり、神の意志でもあります。

 https://niconicohappy.com/angel8000/

(♬今まで気になった事は、なかったのですが、今日このナンバーの車はずっと私の前を走っていました。なんでかな?)

 

3434は、天使だけでなく、大天使、アセンデッド・マスターたちもあなたを導いてくれています。あなたは天使界、そしてアセンデッドマスターから強く支持されています。安心して彼らに心を開き、彼らの助言に従ってください。

https://niconicohappy.com/angelnumber3434/

(♬ああ、今の私をこんな風に言ってもらって、どうしよう。)

 

8787は、このまま歩み続けることで、あなたは経済的に満たされていくことでしょう。宇宙は、ありがたく恵みを受け取ってくれる人が大好きです。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

(♬このまま歩くことが出来るのでしょうか?そうなのですか?信じてもいいのですか?)

223は、アセンデッドマスターたちがあなたをサポートしています。信じる心を強くもてるよう、彼らにお願いしてみましょう。やがてあなたが、あなたの理想とする未来を信じきることができた時あなたに奇跡が訪れるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel223/

 ďźˆâ™Źç§ăŻăƒžă‚šă‚żăƒźăŤäżĄă˜ă‚‹ĺżƒă‚’ĺźˇăă‚‚ăŚă‚‹ă‚ˆă†ăŤă€ă‚ľăƒăƒźăƒˆă—ăŚăă ă•ă„ă¨ă€ăŠéĄ˜ă„ă—ăžă—ăŸă€‚ăƒžă‚šă‚żăƒźă„ă¤ă‚‚ă‚ă‚ŠăŒă¨ă†ďźďź‰

11は、あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。そのため自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。

https://niconicohappy.com/angel11/

(♬心配してくれたテレパシーの相手、あまり詳しい話をしていないけれど、相手はなぜかわかってくれるのです。不思議な事ですが。)

 

2229は、未来を恐れず、あるがままに身を任せてください。自分がワクワクすること、ただ楽しいと感じること、人よりも上手くできること、そういうものに自分のエネルギーを注力してください。

 
(♬私の未来が終わったわけではないですね。自分を早く元に戻さないと。)

♬その後夜になって、下記のサイトの記事に導かれたのです。その中の内容5を記しておきます。

 

ポポポポポポポポポポポ

https://metaphysicstsushin.tokyo/2016/08/10/ライオンズゲートのパワーを解き放つ9つのヒン/ 

 ďź•ďźŽăƒŠă‚¤ă‚ŞăƒłăŽă‚ˆă†ăŤă€č‡Şĺˆ†ăŽĺ†…é˘ăŽĺ‹‡ć°—ă‚’čĄŒä˝żă—ăžă—ă‚‡ă†ă€‚č¨€ă„ăŸă„ă“ă¨ă‚’ăŻăŁăă‚Šäźăˆă€ă—ăŸăăŞă„ă“ă¨ăŤăŻĺŚĽĺ”ă—ăŞă„ă€‚çœŸĺŽŸăŽč¨€č‘‰ă‚’čŠąă—ăžă—ă‚‡ă†ă€‚

ポポポポポポポポポポポポポ

♬ これを読んで、やっと私は目が覚めました。なんてことでしょう。今回の私の怒りからくるものは、内面の勇気を発していたのです。言いたい事をはっきりと伝え、したくない事は、その旨妥協せずにこれもはっきりと拒否しました。

ですから、ライオンズゲートのパワーエネルギーが私に作用したからでした。事態は私の失態ではなく、そのようになるようにエネルギーが来ていたのでした。ですからマスターの言う言葉も、とてもよくわかりました。

自分の落ち度をまた責めている私でしたが、そうではなくて、キレイごとではない3次元で抱えているものを、ココでも浮上して私は自分に勇気をもって、夫に拒否する意思を伝えることができたのでした。週の最初から、ナンバーはそれを示唆していたことも、読み返すとわかってきました。そして、天界が私にスピリチュアルに掛かりなさいと、進言してくれていたのも、とてもよくわかったのです。

 

 äťŠé€ąăŻé‡‘ć›œć—ĽăŤă€ć˛˘ĺąąăŽăƒ—ăƒŹă‚˘ăƒ‡ă‚šă¨ă€ĺ¤§ĺ¤Šä˝żăƒŸă‚Ťă‚¨ăƒŤăŽéŽĺŽťč¨˜äş‹ă‚’čŚ‹ă¤ă‘ă‚‹äş‹ăŒă§ăăžă—ăŸă€‚ăă—ăŚăă‚Œă‚‰ăŽĺ†…ĺŽšăŒă€äťŠăŽç§ăŤă´ăŁăŸă‚Šă¨çŹŚĺˆă™ă‚‹ĺ†…ĺŽšăŤă‚‚éŠšăăžă—ăŸă€‚ă§ă™ă‹ă‚‰ă€ă“ă‚Œă‚‰ăŻĺ°ŽăăŞăŽă§ă™ă­ă€‚ăă‚ŒăŤç§ăŒč˛ˇă„ç‰ŠăŤă‚ăĄă“ăĄăŽă‚šăƒźăƒ‘ăƒźăŤă§ă‹ă‘ăŚă€ć™‚é–“ă‚’č˛ťă‚„ă—ăŚă„ă‚‹ă¨ă€ă¨ă€Œă‚šăƒ”ăƒŞăƒăƒĽă‚˘ăƒŤă‚’ă—ăŚăă ă•ă„ă€‚ă€ă¨ç§ăŽé“ă‚’ć­Łăă†ă¨ă—ăŚăă‚Œăžă—ăŸă€‚ĺ°Žăă‚’ć—Šăçš‹ă’ă‚‹ç‚şă ăŁăŸăŽă§ă—ă‚‡ă†ă­ă€‚

そして、夫との事では、私はかなり怒りを抑えていましたが、今までその様な言い方はできなかった事を、頑として、言う事もできました。ですが、私はかなり心がざわついていましたし、ザラザラしたものも感じていて嫌な気分でした。

すぐにアセンテッドマスターに話を聞いてもらって、キレイに心を拭うことができました。

そして、私は大失態をしてしまったことをとても後悔しましたが、日曜日になってから、導かれるようにして、ライオンズゲートのことについて書かれている記事を見ました。それで私は、この大失態はライオンズゲートのエネルギーが作用したのだと、わかりホッとしました。アルクトゥルスのメッセージ「ライオンズゲート」をここで再度読んでみると、私はまたまた凄ーくよくわかりました。

結果オーライーですって。笑

こうして、今週も私は沢山の導きを受けてここにいます。

長いつたない文をここまで読んでくださって、ありがとうございます。

ではまた

 

 ăƒ‰ăƒŤăƒ•ă‚Łăƒłă‚šă‚¤ăƒ  ハワイ島のイルカ達*YUKI

 

            

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ďźŠă‚†ăŁăă‚Šă¨ă‚ˇăƒ•ăƒˆâˆž9Dアーク... | ăƒˆăƒƒăƒ— | ďźŠĺ¤§ĺœ°ăŽĺŽŸé¨“∞The9D Arcturia... »
最新の画像[もっと見る]

「エンジェルナンバー」カテゴリの最新記事