アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*ゆっくりとシフト∞9Dアークトゥリアン評議会 by ダニエル・スクラントン 2019/8

2019-08-12 00:02:22 | 宇宙

 https://danielscranton.com (転載元)

(♬今回は機械翻訳です。転載元には日付がありません)

 

ゆっくりとシフト∞9Dアークトゥリアン評議会

ゆっくりと変化∞ダニエル・スクラントンが担当する9Dアークトゥリアン評議会

「ご挨拶します。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆様とつながることができてうれしく思います。

私たちは、皆さんの4次元的な方法に非常に深く根ざしている皆さんと一緒に、この旅の一部となることを非常に楽しみにしています。私たちはあなたを五次元に引き上げたいと思っていますが、ゆっくりと上向きの動きを経験するあなたの価値も理解しています。したがって、私たちはあなたを穏やかに微調整し、あなたがあなたの第五次元のバージョンに出てくるよう奨励することを嬉しく思います。

その旅をするために必要なものを正確に持っていることを感謝します。あなたは愛と光の美しい存在であり、周りにたくさんの暗闇と憎しみがありますが、あなたはそのように自分自身を経験するためにそこにいます。あなたの内面にあるものと全体的で純粋なものに集中し続けることはあなたにとって挑戦であり、これまでもそうでしたが、それが常にあなたにとって最高の気分になります。暗闇の中で活動する敵を打ち倒すことで、最終的に自分が感じたいと感じることは決してないでしょう。

そこにあるものが自分の中にあると認識したとき、あなたは常に進化し、上昇します。そして、あなたが人生へのアプローチをとるとき、あなたはもっともっと自分自身を開きます。自分自身や自分の経験を制限する必要はありません。自分の周りにバブルを構築しておらず、ある種の正義を試みるためにあなたの振動を低下させているわけではないからです。私たちは、ほとんどの人があなたのチベットの僧のように生きる星系で進化し、上昇した存在です。ですから、私たちは、内部に入り、感じ、拡大することがどれほど有益であるかを直接知っています。

もちろん、私たちの星系では、あなたが持っている方法やオリオン星系で転生する存在が持っている方法で、暗闇に直面したことはありませんが、私たちは、出会って会いたい幸福な場所、無条件の愛、思いやり、許しの場所、あなたのすべての例です。アセンションへの道であり、五次元への道であり、あなたは大変な仕事と重労働をしている人です。

私たちはチアリーダーになります。そして、時にはあなたが私たちに拳を振って、それがどれほど不公平であるかを伝えたいと思っていることを知っています。私たちはあなたと場所を交換するつもりはありません、今ではありませんが、次回はあなたがチアリーダーになると言って、物理的な存在の私たちを信頼します。私たちは今あなたにとって、それほど慰めではないかもしれないことを知っていますが、それが役立つことを願っています。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズゲートのエネルギ... | トップ | 💓エンジェルナンバーに導か... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事