アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

故郷納税:渋谷区の場合 子供家庭庁の正体

2024-01-13 04:42:15 | 社会問題 日々雑感

♫日本政府は闇に乗っ取られていると思っていましたが、残念ながら闇そのものです。崩壊するしかないでしょう。

日本政府はサイコパスで形成されています。ですから心ある政治家が多少いたとしても、これはうまく動いていきません。

崩壊して、新しい良心のある人間による政府を皆で作っていくのが一番です!そして今その流れがやってきています。

 

 

 

 

 

駒崎氏は本当に「単独親権」に拘り一人親の困窮世帯をいかに増やして「養子縁組」させるかそれをだしに「ふるさと納税」でちゅーちゅーする事しか考えていないんだな。ベビーライフが海外に2億1千万で売り飛ばした赤ちゃん達の消息がわかっていないんだぞ。カッコいい事を言う前にベビーライフの篠塚氏を連れてこいよ。 〝本人が望まない妊娠をした女性を支援します〟と産婦人科に無償協力させ赤ちゃんを産ませ、赤ちゃんを取り上げ高額で養子縁組させているのは当時のベビーライフと全く同じ手段なんだな。 それにふるさと納税は8,225万も集めて、やはりただで集めたお菓子(寄付)に22万分だけ買い足して、それをばら撒いて残りはちゅーちゅー。 国民の税金である補助金は毎年17億、こどもをだしに善意ある人から集めた寄付金も毎年7億円で自分は何もせずに24億がチャリンチャリン。 現在駒崎氏は「こども家庭庁」の委員です。 今の日本の制度では赤ちゃんが海外に流れても、ハーグ国際養子縁組条約を締結しておらず外務省は把握していない。 少子化対策を行う中枢の「子ども家庭庁」の委員が駒崎氏になった日本はマジでやばい。何とかしないとな。 P.S 色々な情報をくれる方、どんどん情報をください。極力ソース(情報源)とセットで教えてくれれば嬉しいです。 よろしくお願いします。
Translate post

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 天皇皇后両陛下が石川、新潟... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事