アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

他人のそら似<1223>

2015-03-23 16:42:03 | 社会問題 日々雑感
他人のそら似とはいうものの、
最近の思わぬ 常識を外れる事実をみてきて、ふと
おもったのです。まさかと思いますよ。

本日天皇陛下が風のためしばらく祭祀を休むということです。
そのニュースに出てきた写真をみていたら、
あれれ、誰かに似てきているって、

天皇陛下の顔は、デビッドロックフェラーにそっくりではありませんか?
若いときは昭和天皇の弟の三笠宮にそっくりだと思いましたが・・・

以前白洲次郎の顔は、天皇と似ていると思いました。
最近の写真をまじまじと見ていたら、ふとそう思ったのです。
年をとると、先祖がえりをするともよく言われますが、他人のそら似でしょうか?
よく似ていませんか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象が地雷を嗅ぎ分けるアフリ... | トップ | 21日ワシントンでも戦争反対... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事