アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

21日ワシントンでも戦争反対デモがありました<1224>

2015-03-23 17:13:12 | 社会問題 日々雑感
イランラジオより転載しました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53219-アメリカ・ワシントンで反戦デモ

アメリカの首都ワシントンで、数百人がデモを行い、世界各地でのアメリカの好戦的で干渉的な政策を非難しました。

IRIB記者によりますと、反戦を訴える数百人の人々は、イラク戦争の開戦から12年目となった21日土曜、ホワイトハウスから議会に向かって行進しました。
参加者は、アメリカ軍の中東、特にイラクとアフガニスタンでの駐留、パキスタン、イエメン、ソマリアでの無人機の使用、ウクライナや東ヨーロッパでのロシアに対する挑発的な行動、イランとの緊張に抗議しました。
2001 年のアメリカ同時多発テロ事件の直後に創設された反戦団体「ANSWER連合」も、このデモに参加しました。
この組織のコーディネーターであるベッカー氏は、「我々は、大統領と議会に、新たにイラクで終わりのない戦争を始める許可を出さないよう求める。イラクへの爆撃がこの国の問題を解決することはない。アメリカの人々はそのようなことを望んでいない」と語りました。

~~~~~~~~~~~~~~
◆ 世界各地で反戦デモが起こっています。
私たちは、以前よりも多くの仲間がいることを、意識し始めているのです。
世界に平和を、闇政府に終焉を期待しているのです。

ウクライナもISISとシリアの内戦も、うんざりです。
偽旗作戦の芝居もうんざりしています。

平和への願いは人類の最高の願いです。
誰も人殺しをしたくないのです。

人殺しをしたい支配者も、自分ではせずに命令ひとつで、他人にさせているのです。
ですから、自分には罪の意識もないのです。
お金で解決しているからです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のそら似<1223> | トップ | 成人したら知っておくこと ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事