アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》自由とは心のバランスを持ち ありのままの自分でいられる事(アイリス)

2021-08-17 12:59:42 | 5次元への道

自由とは心のバランスを持てて、ありのままの自分でいられる事

 

紫の花びらの花フォーカス写真

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/207518/

心の自由とは、バランスを持ち、ありのままの自分でいられる事なのです。

3次元の意識を持ち、社会で学び、私達が会得してきたものは、これからの時代は、価値が180度変わっていくでしょう。

また、古い時代の価値が再浮上するのかもしれません。

私達の3次元意識で学んできた各自の自信、プライドは、崩壊するかもしれません。それを良しとしない人は、きっと3次元の世界に固執する可能性が高いでしょう。

地上の人間が2次元に分かれるというのは、この事なのでしょう。しかし、コロナによって、あるいは別の病気によって、はたまた災害によって、この3次元から抜け出した魂も多い事でしょう。

地球は決して人類にとって、希望のある楽しい惑星ではありませんでした。私の叔母が亡くなってから、私に話かけてくれました。

「こっちは、とても楽しいよ。息子にも旦那にも会えたし、安心してね。楽しいから、誰もまた地球に転生などしたくないって話ているよ。」と言いました。

これは、きっと本当の事ではないかと、私自身思ったことです。

あの世とは、魂にとって生きやすい所なのでしょう。

地球上の嵐の中で、私も出来るだけの事をして来ましたが、やはり個人的にも3次元世界とさよならしようとしている魂もいるのではないかと、思っています。

その魂にも、話しかけてきましたが、それも無理であるなら致し方無いと思います。誰にもその責任も、権限もないからです。その人が自分で決める自由がそこにあるからです。

私がこのように考えることが出来るようになった背景には、心のバランスについてずっと考えて来たからです。

銀河連合からのメッセージで、心のバランスを保つようにと再三読んできました。「心のバランスとは?」と考えてきたのです。

3次元意識のままでは、心のバランスをもつ事は、まず無理です。そうした人々を、私を含めて沢山見てきています。

5次元意識を学んでくるということは、ひとえに「心のバランス」について会得することだと、わかってきました。

しかも、心の内側を見つめて、3次元意識からの離脱をすることで、自分がありのままでいる事が出来るのです。

それこそが5次元世界での「心の自由」です。

宇宙からの沢山のメッセージは、全ての人類にもれなく「心の自由」について目覚めを促して行くでしょう。

支配者からの奴隷解放は、一つの通過点にしか過ぎないのです。

自分の「心の自由」について、5次元意識を学ぶにつれてわかってくるでしょう。

一人一人が「心のバランス」と「心の自由」について心を開き学んでいくのが本当の5次元への道だと言えるのです。

人類は物理的な奴隷解放と、精神的な奴隷解放があることを、まだ多くの人は

気づいていないのかもしれません。(アイリス)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★カーラのメッセージ 2021年... | トップ | 世界最新情報 海藻から生分... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事