アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

奥入瀬渓流の美しい紅葉 Autumn leaves in Oirase Stream <NO288 >

2014-08-30 21:20:02 | 日記
奥入瀬渓流の美しい紅葉 Autumn leaves in Oirase Stream 紅葉便り 日本の紅葉



20代の時に友人と行った東北旅行で強烈な
印象のある、奥入瀬川です。
日本庭園の原型ともいえるのではないでしょうか。
素晴らしかったです。

それにこの動画もとてもよく出来ていますね。
アングルといい、私の気持ちにぴったりです。
音楽もいいですよね。
この動画をみたら、実際に見てみたいと思うでしょう?

自然の恵みがたっぷりなのです。
いつかまた、訪れたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東電と関電のスマートメータ... | トップ | 小沢一郎の背後にはロス茶<N... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事U+203CU+FE0E (TRU)
2014-08-30 21:49:40
いやぁ、素晴らしいの一言です。自分が生まれた国だからひいきめもありますが、四季折々の美しさは日本が一番だと思います。
このまま時間を止めておきたくなるような見事な景色です。
嫌な気分が吹き飛びました。ありがとうございましたm(__)m
返信する
東北の美しさ (momoko)
2014-08-31 00:46:41
奥入瀬は目を奪われた時間が長かったですよ。ずっとあのような景色が続きます。まだ平泉も、松島も見ていませんが。私の大好きな奥入瀬です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事