アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領:私に対するマンハッタン地区検察官の魔女狩りが延期された

2024-09-07 12:02:47 | 社会問題 日々雑感
トランプ大統領: 「始める前に、今日の大きなニュースは、私に対するマンハッタン地区検察官の魔女狩りが延期されたことです。なぜなら、誰もが私に対する訴えには何の根拠もないことを理解しているからです。私は何も悪いことはしていません!」
👇
 
♫女性問題にお金を支払ったなどと、裁判所・検察と女性もグルで、トランプ事務所で働いていた弁護士は、トランプ事務所からお金を盗んでいて、トランプに不利な証言をしていたのです。トランプ大統領はこの武器化をアメリカ人のみならず、世界中の人が見ていることを知っています。世界中にアメリカの腐敗をみせていました。
日本のマスコミは、トランプの悪事として報道に躍起になっていたために、コントロールされた人も多いようです。
裁判所は、大統領選挙の投票日を過ぎてからに延期したそうです。今回も9月にと延期されていましたので、2回目の延期です。悪魔崇拝者の裁判官はすでにGITMOへ送還されたという情報もあります。マスメディアは知っていても、ひた隠しです。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐アブソリュート神父からの... | トップ | ワク:公明党、そして山口那... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事