アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

( Your Words ) Can Change Water <NO524>追記

2014-10-26 09:46:15 | 日記
How Frequency ( Your Words ) Can Change Water or Human Behavior - Dr. Masaru Emoto


驚きですね、音楽を聴かせても、言葉を聞かせても
水の結晶が反応するんですね。

ヒトラーの声では、結晶がぐちゃぐちゃですね。
あいつを殺したいなどの、言葉も同じですね。
水は愛情について、知っているってことでしょうか?

これは、もしかしたら、首相の声とか、元首相の
声とか、やったら、わかるのでしょうか?

プーチンも、オバマもどうでしょうか?

研究室では、やっているかもしれないですね。(笑)

最後にありましたように、私たちの身体そのものが
水分60%で、出来ているのを、忘れないことですね。

愛情が人類にとって大切なものだと、よくわかります。
いい音楽を聴くこと、そして、愛情の言葉を投げかける
こと。それが一番なんですよね。

そして、その愛情は一方的なものでないこと。

部屋の中で、ヘッドホンでそれぞれが聴いている
よりも、スピーカーから音を出して、家の中に
よい音楽で満たした方がいいって、ことになるでしょう。

それに、冷蔵庫を開けるたびに、ありがとうを
いうようにしますね。(笑)


追記~~~~

fujiwara dam は群馬県にありますね。

そこの水は、グチャグチャですね。

福島の水はどうなんでしょうか?

皆さんも知りたいでしょう。

私も地元の水について知りたいです。


追記~~~~~~~~~


ウィキペディアに下記のような
書き込みがありました。残念ですが、この
動画が本当かどうか、まだわかりません。
本は1999年に出版されています。
国立国会図書館では、「超心理学」に
分類されていると、ありました。
ってことは、教授~うそですかぁ~?
科学的に証明されていないって
ことですよね。
世界を騙してるんですか?


~~~~~~~~~
「水からの伝言」やその続編では、「結晶を作る際に「ありがとう」や「平和」など「よい言葉」をかけると美しい雪花状の結晶ができて、「ばかやろう」や「戦争」など「悪い言葉」をかけると汚い結晶ができる」という内容を「物語」と説明している(いずれ証明されると発言している)。同書によれば「言葉のかけ方」とは、「紙に言葉を書き、水から見えるように文字の書かれた面を内側にして、水をいれた瓶に貼ることである。あるいは「水の入った瓶に向かって声をかけ」てもよい。また「水を入れた瓶に音楽を聴かせると音楽の種類によって結晶形が変わる」といった主旨の記述がなされている。ただし、本書に用いられている写真は記述内容に沿う結晶を選んで撮影したものを掲載したことを江本本人が公言している。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスター・ ロンリー ~ レ... | トップ | 安倍首相のピンチ 辞任はも... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事