アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:ウラジーミル・プーチン大統領演説 (全文) 2022年9月30日

2022-10-03 20:57:30 | 社会問題 日々雑感

ウクライナ4州をロシア共和国へと国民投票により決定調印後にお祝いとして

ウラジーミル・プーチン大統領演説 (全文)

2022年9月30日

友よ、

この演説の主題は、ドンバスの状況と、2014年に武装国家クーデターの結果としてウクライナで権力を掌握したネオナチ政権からドンバスを解放するための特別軍事作戦の経過についてです。

今日、皆様方に述べさせていただきます。

私たちの国のすべての市民、さまざまな世代、年齢、民族の人々、私たちの偉大な祖国の人々、偉大な歴史的ロシアによって団結しているすべての人々、最前線で戦っている兵士たち、将校たち、ボランティアたちに。

ドネツクとルガンスクの人々の共和国、ヘルソンとザポロジエ地域、およびネオナチ政権から解放されたその他の地域の兄弟姉妹は、戦闘任務を遂行しています。

この問題は、ロシアの主権、安全、領土の完全性を保護し、将来を独立して選択したいという同胞の願望と意志を支援するために、必要かつ緊急の措置と、ロシアを維持するために最善を尽くしている一部の西側エリートたちの攻撃的な政策に関係しています。

 

エリートたちの支配とこの目的を視野に入れ、彼らの意志と疑似価値を他の国や国家に積極的に押し付け続けるために主権的で独立した開発地帯をブロックし、抑圧しようとしています。

西側の目標のひとつは、ロシアを弱体化させ、分断し、最終的には破壊することです。彼らは今、1991年にソ連を分割することに成功し、今こそロシアに対して同じことをする時だと公然と語っています。

彼らはずっと以前からこれらの計画を考案していました。

彼らは、コーカサスの国際テロリストのグループを奨励し、NATO の攻撃インフラを国境近くに移動させました。彼らは、主に反ロシアの足がかりになるように設計されたウクライナで、何十年間にもわたってロシアへの憎しみを育むことを含め、無差別なロシア恐怖症を武器として使用しました。

 

彼らはウクライナの人々を大砲の餌食に変え、彼らをロシアとの戦争に駆り立て、2014年に戦争を解き放ちました。国家クーデターの結果としてのウクライナは、民間人に対して軍隊を使用し、ウクライナで作成された政府を認めることを拒否した人々に対してジェノサイド、封鎖、テロを組織しました。

キエフ政権がドンバス問題の平和的解決を公然と拒否し、核兵器保有への野心を表明した後、ドンバスでの新たな攻勢が明らかになりました。必然的に、ロシアのクリミア、つまりロシアへの攻撃が続くでしょう。

これに関連して、先制軍事作戦を開始するという決定が必要であり、それが唯一の選択肢でした。ドンバス全体を解放するというこの作戦の主な目的は変更されていません。

ルガンスク人民共和国はネオナチからほぼ完全に解放されました。ドネツク人民共和国での戦闘は続いています。過去 8年間、キエフの占領政権は、深く階層化された恒久的な防衛線を作成しました。

 

彼らに対する正面からの攻撃は大きな損失をもたらしたでしょう。そのため、ドンバス共和国の軍隊と同様に、私たちの部隊は有能かつ体系的に行動し、軍事装備を使用して命を救い、ドンバスを解放するために一歩一歩進んでいます。ネオナチの都市や町を一掃し、キエフ政権が人質や人間の盾に変えた人々を助けます。

ご存知のように、特殊軍事作戦には、契約に基づく専門軍人たちが参加しています。彼らと並んで戦っているのがボランティア部隊であり、真の愛国者であるさまざまな民族、職業、年齢の人々です。彼らは、ロシアとドンバスを守るために立ち上がるという心の呼びかけに応えました。

これに関連して、私はすでに政府と国防省に対し、ドネツクとルガンスクの人々の共和国の軍事部隊の志願兵と要員の法的地位を決定するよう指示を出しました。

それは、物質的、医療的、社会的利益を含め、ロシア軍の軍事専門家の地位と同じでなければなりません。志願兵部隊とドンバス民兵のための軍用およびその他の装備品の供給を組織化することに特別な注意を払う必要があります。

国防省と参謀本部の計画と決定に従って、ドンバスを守るという主な目標を達成するために行動している間、私たちの軍隊はヘルソンとザポロジエ地域のかなりの地域と他の多くの地域を解放しました。これにより、1,000キロを超える長い接触線が形成されました。

これは、今日初めて公開しようとすることですが、特別軍事作戦の開始後、特にイスタンブールでの会談後、ウクライナの代表は我々の提案に対して非常に肯定的な反応を示していました。

これらの提案は、何よりもロシアの安全と利益を確保することに関係していました。しかし、平和的解決は明らかに西側に適していませんでした。

そのため、特定の妥協案が調整された後、ウクライナ政府は実際にこれらすべての合意を破棄するよう命じられました。

より多くの武器がウクライナに送り込まれました。ウクライナ政権は、NATOの基準に従って訓練され、西側の顧問からの命令を受けた軍事部隊である外国の傭兵と民族主義の新しいグループを活動に参加させました。

同時に、2014年の武力クーデターの直後に確立された、自国民に対するウクライナ全土の報復体制が厳しく強化されました。脅迫、恐怖、暴力の政策は、ますます大規模で、恐ろしく、野蛮な形をとっています。

以下のことを強調したいと思います。

ネオナチから解放された地域に住む大多数の人々が、主にノヴォロシアの歴史的な土地であり、ネオナチ政権のくびきの下で生活したくないことを私たちは知っています。

ルガンスクとドネツクのザポロジエとヘルソン地域の人々は、ハリコフ地域のウクライナ占領地域でネオナチが犯した残虐行為を見てきており、今も見ています。バンデライトの子孫とナチの懲罰遠征のメンバーたちは、人々を殺し、拷問し、投獄しています。彼らは殴打し、平和な民間人に怒りをぶつけています。

敵対行為が勃発する前は、ドネツクとルガンスクの人々の共和国、ザポリージャとヘルソン地域には 750万人以上の人々が住んでいました。 彼らの多くは難民となり、家を追われました。 滞在した人々(その数は約 500万人)は現在、病院や学校に発砲され、平和な民間人に対するテロ攻撃を仕掛けるネオナチ過激派によって発射された砲撃やミサイル攻撃にさらされています。

私たちには、私たちの親族を肉屋に引き裂かれる道義的権利はありません。 運命を自分たちで決めようとする彼らの真摯な姿勢に、私たちは応えざるを得ません。

ドンバス人民共和国の議会と、ヘルソンとザポロジエ地域の軍事・民政当局は、彼らの領土の将来について国民投票を行う決定を採択し、ロシアにこれを支持するよう訴えました。

人々が意思を表明できるように、これらの住民投票のための安全な条件を作り出すために必要なすべてのことを行うことを強調したいと思います。そして、ドネツクとルガンスクの人々の共和国、ザポロジエとヘルソン地域の大多数の人々が下した未来の選択を私は支持します。

友よ、

今日私が言及したように、私たちの軍隊は、ウクライナのネオナチ部隊だけでなく、実際には西側集団の軍事機構全体と戦っています。そのために 1,000 キロメートルを超える接触線で戦っているのです。

このような状況では、私たちが直面している脅威に十分に適した次の決定を下す必要があると考えています。より正確には、祖国とその主権と領土の完全性を守り、私たちの国民と解放された人々の安全を確保するために、ロシア連邦での部分的な動員に関する国防省と参謀本部の提案を支持する必要があると考えます。

私は部分的な動員について話しています。

言い換えれば、主に軍隊に勤務し、特定の軍の専門分野とそれに対応する経験を持っている軍の予備兵だけが召集されます。

部隊に送られる前に、現役に召集された者は、特別軍事作戦の経験に基づいて、強制的な追加の軍事訓練を受けることになります。

私はすでに部分動員に関する大統領令に署名しました。

法律に従って、連邦議会の議院である連邦評議会と州下院は、本日、これについて書面で正式に通知されます。

動員は本日、9月21日に開始されます。私は、それぞれの地域の首長に、軍の募集事務所の作業に必要な支援を提供するように指示しています。

動員命令に従って召集されたロシア市民は、契約に基づいて勤務する軍人の地位、支払い、およびすべての社会的利益を享受することを指摘したいと思います。

さらに、部分的な動員に関する大統領令は、国防命令を履行するための追加措置も規定しています。

防衛産業企業のトップは、武器や軍事装備の生産を増やすという目標を達成し、この目的のために追加の生産施設を使用することに直接責任を負います。 同時に、政府は、防衛企業に対する物資、資源、財政支援のあらゆる側面に遅滞なく対処しなければなりません。

友よ、

西側諸国は、積極的な反ロシア政策が行き過ぎており、我が国と人々に際限のない脅威を与えています。 一部の無責任な西側の政治家たちは、クリミアや他のロシア地域での攻撃に使用できる長距離攻撃兵器のウクライナへの配達を組織する計画について話しているだけではありません。

西側の武器の使用を含むそのようなテロ攻撃は、ベルゴロドとクルスク地域の国境地域で行われています。 NATOは、最新のシステム、航空機、船舶、衛星、戦略的無人偵察機を使用して、リアルタイムでロシア南部地域の偵察を行っています。

アメリカ政府、英国政府、ベルギー政府は、敵対行為をわが領土に移すようウクライナ政府に公然と奨励しています。

彼らは公然と、ロシアはいかなる手段によっても戦場で敗北しなければならず、その後、政治的、経済的、文化的、その他の主権を剥奪され、略奪されなければならないと述べているのです。

彼らは核による脅迫にさえ訴えました。

私は、核災害の脅威をもたらすザポリージャ原子力発電所への西側から奨励された砲撃だけでなく、主要な NATO 諸国の高位の代表者たちによって行われた、ロシアに対して大量破壊兵器(核兵器)の使用の可能性と容認性に関する声明にも言及しています。

ロシアに関してそのような発言をする人たちに、私たちの国にもさまざまな種類の武器があることを思い出してほしいと考えます。

そのうちのいくつかは NATO 諸国が持っている武器よりも近代的であることを思い出してほしいと思います。わが国の領土保全に対する脅威が生じた場合、またロシアとわが国民を守るために、われわれは利用可能なすべての兵器システムを確実に利用します。これはブラフではありません。

ロシア市民は、祖国の領土保全、独立、自由が、私たちが利用できるすべてのシステムによって守られることを確信していいと私は繰り返して言いたいと思います。私たちに対して核による恐喝を行っている人たちは、その采配が逆転する可能性があることを知っておくべきです。

世界征服を熱望し、祖国を分裂させて奴隷にしようとする者たちを阻止することは、私たちの歴史的伝統であり、国家の運命です。

私たちは今回も実施いたしますのでご安心ください。

あなたがたの支持を確信しています。

転載元:in Deep

~~~~~~~~~~~~~~~

♬ロシア政府の公式の旗には、下記のような黒いドラゴン(ドラコ二アン?)を退治する白い騎士が描かれています。偶然ではないでしょう。

ロシアはハザール国を最初に退治に立ち上がった国でした。ハザール国はウクライナのあたりだったそうです。そして世界に逃げたハザール人の末裔は世界の支配者達となったレプタリアンやドラコ二アンでした。今またロシアはハザール人と戦っているのです。

 

転載元:みんなが知るべき情報


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光と闇の戦い:熊本大学の特定事業研究員、酸化グラフェン研究者 楢原知里さん(当時35)が殺害された事件

2022-10-03 18:01:12 | 社会問題 日々雑感

熊大研究員を殺害容疑、
男を再逮捕 被害者と通話記録
捜査本部が置かれている熊本県警熊本南署=2020年9月13日午前5時56分、熊本市南区十禅寺3丁目、熊本大学の特定事業研究員、酸化グラフェン研究者 楢原知里さん(当時35)が殺害された事件https://t.co/cSBWR2fiCM

— yoshiy (@yoshiy88862875) October 3, 2022 " title="熊大研究員を殺害容疑、 男を再逮捕">

♬コロナワクチンに酸化グラフェンが入れられていることは、すでにPC内には出回っています。

そして今日のニュースですが、

警視総監が新しい人事によって変わるようです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月3日(月)1673人  17=Q

2022-10-03 17:36:28 | サイン

10月3日(月) 1673人  

重症者(東京新聞ではこのところずっと掲載なしでしたので、NHKからの情報を掲載していましたが辞めます)

1+6+7+3=17=Q

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

今日も17=Qのサインでした!!!

私達は前進していることを知っています!!!

私達はすべてうまくいっていることを知っています!!!

私達はもうマスクを買うのを辞めましょう!!!

私達は支配者と政府とマスメディアの芝居がわかっています!!!

私達は欺瞞に満ちた政策にあきれているのです!!!

私達を支配できるものはもうどこにも存在していません!!!

腐敗している者たちは自ら朽ちていくでしょう!!!

それは自然の摂理です!!!

私達善なる人類にこの戦いの勝利宣言がされるのはもうすぐです!!!

世界の人類は初めての自由な地球で暮らすことになります!!!

私達には宇宙の友が援助にやって来るでしょう!!!

私達には理解できない魔法のようなテクノロジーを見る事になるでしょう!!!

私達は今は信じられなくともその日がくればわかるでしょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

 

無料 テーブル, ドリンク, フードの無料の写真素材 写真素材


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天皇まんざーい 皇室の神事の神は日本の神ではない

2022-10-03 10:59:16 | 天皇まんざーい

私が興味をもって、ネットサーフィンを続けてきた結果、こちらのサイトを見つけました。

皇室の宮内庁で行われている神事とは、神は半島の神であると書かれていました。つまり日本は日本人以外の者によってすでに乗っ取られて久しいのです。

私は特別に在日批判をしているのではありません。在日の人も善なる人がいることもわかっていますが、日本国民から搾取を続けて支配をし続けているのが半島から渡って来た者達であるからです。問題なのは在日ではなく、日本人をジェノサイドして、搾取し続けている支配者たち一族を日本人が知る事なのです。

日本国の歴史捏造研究室

http://mayonokuni.web.fc2.com/resarch.htm

 

この中で紹介されているサイトがあります。

http://mayonokuni.web.fc2.com/kankoku.pdf

 

日本の真の政府、政治家達はいないことは、すでに皆さんもわかっているでしょう。政府は統一教会であること、公明党も創価学会であること、政治家の多くは朝廷の一部である日本会議という右翼系団体と結びついていること。

そして朝廷とは神事を司る、日本に数ある神社の姿を模して、私達はそれと知らずに崇拝を毎年欠かさないのです。

日本にある古来の神社だからと言って、それが朝鮮由来の神であるかどうかをしっかりと見極めた方がよいでしょう。

彼等は税金も払うことはないからです。そうしてなおかつ日本国民をコントロールして、支配をしてきました。

 

しかもこのありようは、新世界秩序というグローバリストたちの計画の策略とと一致しているのです。

ソ連時代、ロシアとなってからも、この乗っ取り作戦は今も続いているのです。

中東のシリアも乗っ取り作戦で爆撃を受け続けてきました。アサド大統領は死守しています。

中東のイラクのフセインも乗っ取りの策略によって、アメリカ、イギリスなどから爆撃を受けたのです。リビアの悲惨な目にあったことも、イラクのフセインが暗殺されたことも。

一本の細い紐を手繰るようにして、私はやってきています。

日本人はやがてこの国の形を知ることになるでしょう。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 創造主の存在と意思

2022-10-03 01:38:45 | 5次元への道

創造主の存在と意思

無料 太陽 写真素材

 

100を見ました。ですから、私はこの投稿は自分の使命だと感じています。

私達の地球が移行を始めていることは、すでに皆さんも知っているでしょう。そしてこれは創造主の計画であることも、すでにご存知ですね。

私達は地球の変革に出会うために生まれて来た人間です。3次元の崩壊を目撃し、終焉する世界を目の当たりにする歴史の証人たちなのです。

5次元世界へと、人間は進化していきますが、サイコパスは進化できません。ということはすでに私は投稿してきました。

これから起こることは、すべて創造主の存在と意思によるものが、はっきりとわかる出来事に私達は遭遇することになるでしょう。

創造主でなければできないことが、やってくるのです。その時にはすべての人類が創造主の存在を認識して、今までの既存の宗教は本物ではなかったことも、わかるでしょう。創造主の本当の威力を彼らも知ることになるのです。私達人類からお金を搾取する目的で作られた、宗教であったことを知るでしょう。創造主の計画は誰にも納得できるほど、完璧にやってきます。

そして私達は創造主の意思をはっきりと心に刻むことになります。

私達のなかには、創造主に平服する者さえ現れるかもしれません。また地球の表面で起こる神の杖を認識するかもしれません。ある人は、神の存在を恐れるかもしません。しかし神は私達にオソレを抱かせるつもりもなく、私達人間を抱きしめてこれから先に歩いていくように、促してくれるでしょう。

私達人間は創造主によって救済されたことを、すべての地球の人間がわかる様になることは創造主でなければできないことなのです。

私達は目撃するでしょう。創造主の意思を目撃するでしょう。

私達はその時に創造主の大きな存在を知ることになるのです。

私達は大きな地球の転換期をただ今歩いている人間達です。最大の未知との遭遇とは、創造主の存在と意思を認識することなのです。

私達は創造主から生まれた魂を持つ人間であり、良心を持つ人間たちです。

創造主の救済は必ずやってきます。創造主の存在を誰もが自然に信じることになるでしょう。

アイリス

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする