アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月3日(月)1673人  17=Q

2022-10-03 17:36:28 | サイン

10月3日(月) 1673人  

重症者(東京新聞ではこのところずっと掲載なしでしたので、NHKからの情報を掲載していましたが辞めます)

1+6+7+3=17=Q

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

今日も17=Qのサインでした!!!

私達は前進していることを知っています!!!

私達はすべてうまくいっていることを知っています!!!

私達はもうマスクを買うのを辞めましょう!!!

私達は支配者と政府とマスメディアの芝居がわかっています!!!

私達は欺瞞に満ちた政策にあきれているのです!!!

私達を支配できるものはもうどこにも存在していません!!!

腐敗している者たちは自ら朽ちていくでしょう!!!

それは自然の摂理です!!!

私達善なる人類にこの戦いの勝利宣言がされるのはもうすぐです!!!

世界の人類は初めての自由な地球で暮らすことになります!!!

私達には宇宙の友が援助にやって来るでしょう!!!

私達には理解できない魔法のようなテクノロジーを見る事になるでしょう!!!

私達は今は信じられなくともその日がくればわかるでしょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

 

無料 テーブル, ドリンク, フードの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇まんざーい 皇室の神事... | トップ | 光と闇の戦い:熊本大学の特... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事