アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 創造主の存在と意思

2022-10-03 01:38:45 | 5次元への道

創造主の存在と意思

無料 太陽 写真素材

 

100を見ました。ですから、私はこの投稿は自分の使命だと感じています。

私達の地球が移行を始めていることは、すでに皆さんも知っているでしょう。そしてこれは創造主の計画であることも、すでにご存知ですね。

私達は地球の変革に出会うために生まれて来た人間です。3次元の崩壊を目撃し、終焉する世界を目の当たりにする歴史の証人たちなのです。

5次元世界へと、人間は進化していきますが、サイコパスは進化できません。ということはすでに私は投稿してきました。

これから起こることは、すべて創造主の存在と意思によるものが、はっきりとわかる出来事に私達は遭遇することになるでしょう。

創造主でなければできないことが、やってくるのです。その時にはすべての人類が創造主の存在を認識して、今までの既存の宗教は本物ではなかったことも、わかるでしょう。創造主の本当の威力を彼らも知ることになるのです。私達人類からお金を搾取する目的で作られた、宗教であったことを知るでしょう。創造主の計画は誰にも納得できるほど、完璧にやってきます。

そして私達は創造主の意思をはっきりと心に刻むことになります。

私達のなかには、創造主に平服する者さえ現れるかもしれません。また地球の表面で起こる神の杖を認識するかもしれません。ある人は、神の存在を恐れるかもしません。しかし神は私達にオソレを抱かせるつもりもなく、私達人間を抱きしめてこれから先に歩いていくように、促してくれるでしょう。

私達人間は創造主によって救済されたことを、すべての地球の人間がわかる様になることは創造主でなければできないことなのです。

私達は目撃するでしょう。創造主の意思を目撃するでしょう。

私達はその時に創造主の大きな存在を知ることになるのです。

私達は大きな地球の転換期をただ今歩いている人間達です。最大の未知との遭遇とは、創造主の存在と意思を認識することなのです。

私達は創造主から生まれた魂を持つ人間であり、良心を持つ人間たちです。

創造主の救済は必ずやってきます。創造主の存在を誰もが自然に信じることになるでしょう。

アイリス

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:ホワイトハッ... | トップ | 天皇まんざーい 皇室の神事... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事