image

 ヘルソンに埋もれたウクライナの宇宙箱舟が発動し、ロシアが引き継ぐ

 
2022年3月3日にマイケルサラ博士によって書かれた

ニュース報道は、ロシア軍が古代の宇宙箱舟が埋葬されたと主張されているヘルソンのウクライナの港湾都市と地域(州)を占領したことを確認しました。 2つの独立した情報源によると、スペースアークは、ヘルソンの東わずか25 km(15マイル)にあるオレシュキーサンド国立自然公園の下に埋葬されています。 スペースアークは活性化しており、最終的に空中に飛び始めると予測されていると言われています。

 

 ヘルソンは、ロシア海軍の唯一の温水港である近くのクリミア半島への淡水運河を含んでいるため、ロシア軍にとって戦略的に重要です。 ロシアがヘルソンを占領することは、クリミアの施設の長期的な存続を確保するために不可欠ですが、疑惑の宇宙箱舟にアクセスして制御するという新たな戦略的義務も果たします。

私が最初にウクライナの宇宙箱について知らされたのは、現在米陸軍に勤務していて、他の2つの宇宙箱への秘密任務に従事している私の長年の情報源JPからです。 1つのミッションは月へのミッションであり、他の2つのミッションは大西洋のバミューダトライアングルエリアへのミッションでした。 3つのミッションはすべて米国と中国が共同で実施し、2番目の大西洋ミッションにはロシアが含まれていました。ロシアは独自の箱舟を発見しましたが、米国へのアクセスを許可していませんでした。


2月11日、JPは、ウクライナに存在すると言われたスペースアークの座標(北緯46度35分19秒東経33度03分01秒)を教えてくれました。コーディネートは、ウクライナで唯一の自然の砂砂漠であり、長い間観光名所であったオレシュキーサンドのためのものです。砂砂漠の起源は地質学者を困惑させており、それは羊による歴史的な過剰放牧の結果であるとの推測があります。

JPは後に、ブリーフィングで、そして私たちの太陽系全体と地球上で発見された古代の箱舟への秘密の任務に参加している他の人たちから、ウクライナの宇宙箱舟について彼が言われたことを説明しました。 2月24日、彼はロシアとウクライナで発見された宇宙箱舟についての彼の新しい情報を説明する次の音声メッセージを私に残しました。

私が箱舟についてあなたに話していたことを覚えていますか?私たちが乗っていた船の周りにはロシア人がいました[大西洋]。彼らは本当に情報が欲しかったのです。だから彼らは私たちと一緒に[大西洋]の箱舟に降りました。私たちは彼らに降りる機会を与えました。ロシア人を連れてきて情報を共有することで、問題はありませんでした。なぜなら、これは巨大で、世界中で、巨大であったことを私たちは知っているからです。

したがって、すべての世界の指導者はこれについて知る必要があります。しかし、彼らは今のところ約束を守らず、私たちを箱舟に連れて行ってくれましたが、ウクライナでこれが起こっているので、あそこにある箱舟は、彼らのためにその情報を望んでいると思います。あの箱舟に行こうとしていた。

それが活性化を開始しても驚かないでください、オレシュキー砂漠国立公園、そしておそらく空中に上がる最初の船の1つになるでしょう。誰もが見ています。世界の国々[注意]が…ウクライナにある今、これはおそらく最初に上昇する国の1つであり、誰もがそれを目にするでしょう。すべてが停止します。これでみんなショックを受ける

ウクライナで見つかった宇宙箱舟が活性化しており、米軍当局が調査に入る準備ができているというJPの啓示は、ロシアが今介入することを選んだ理由の点で非常にわかりやすいです。さらに驚くべきことは、ウクライナの箱舟が最終的に空中に飛び始めるという彼の予測です。確かに、現在ウクライナに世界の注目が集まっているため、空飛ぶ宇宙箱舟は瞬時に世界的に重要なイベントになります。

2月26日の「2022年の予定」ウェビナーで、JPがウクライナの宇宙箱舟について教えてくれたことを初めて公開しました。その後、元フランスの考古学者であるエレナ・ダナンを介して中継された、銀河世界連盟の艦隊総司令官であるトール・ハン・エレディオンから重要な裏付けとなる情報を受け取りました。

image

ウェビナーの2日後、エレナは、ロシアのウクライナへの軍事介入とディープステート(DS)の箱舟への関与について、トールハンから次の情報を私に伝えました。

これはウクライナの侵略ではなく、浄化活動の一部です。 DS(デープステーツ)は、ウクライナ南部の砂の下に埋められていた、何年も前に見つけた箱舟を活性化しようとしていました。箱舟が活性化したので、プーチンがそれを手に入れる時が来ました。ロシアの北に2つ目の箱舟がありますが、プーチンはすでにそれを支配しています。

トールハンの情報は、この地域で見つかった2つの宇宙箱舟についてJPが伝えられたことを裏付けています。1つはロシア、もう1つはウクライナです。ディープステートが2014年以来ウクライナに強い影響力を持ち、ウクライナ南部の砂地であるオレシュキー・サンド(Oleshky Sands)にあるスペースアークを活性化しようとしていたことは非常に重要です。

3月1日、トールハンは、埋葬されたウクライナの宇宙箱舟について詳しく明らかにしました。

プーチンはロシア北部のもう一方の箱舟に手を差し伸べており、積極的な地球外生命体からこの技術の使い方を教えられてきました。

ロシア北部のこの箱舟は安全で手元にあり、今日(2022年3月1日)まで地球同盟の手にあるウクライナの箱舟とは対照的に、それは結果のない情報です。ウクライナ南部、「砂に埋もれた」箱舟の近くに拠点を置くDS軍によって。

トールハンの情報は、JPが自国の領土で見つかった宇宙箱舟に対するロシアの支配について言われたことを裏付けています。 3月2日までに、ロシアはウクライナ軍を打ち負かし、オレシュキーサンド国立自然公園を含むヘルソンを完全に支配するようになりました。

ヘルソンは、ロシア軍に陥った最初のウクライナの都市です。これは、近くのオレシュキーサンドで見つかった古代の宇宙箱舟の主張を考えると非常に重要です。

オレシュキーサンドの下で活動している宇宙箱舟の発見は、ロシアが2014年以来続いているウクライナ内戦に軍事的に介入することを決定した理由の理解を提供します。ロシアが介入するように動機付けるために舞台裏で何か劇的なことが起こったに違いありません。ロシア、フランス、ドイツ、ウクライナ、およびヨーロッパの安全保障協力機構によって署名されたミンスク協定の実施が進展しなかった結果として本質的に凍結された内戦。

ウクライナ軍が、争われているウクライナのドネツクとルガンスクの行政地域(州)を奪還するための稲妻軍事作戦を準備していると主張する人もいれば、米国が後援するバイオラボがロシアの攻撃の真の標的であると主張する人もいます。これらはもっともらしいシナリオですが、ロシアが8年間傍観した後、3つの方向から本格的な軍事介入を行った理由を十分に説明するものはありません。

埋葬された宇宙箱舟の発見とそれを完全に支配したいというロシアの願望は、ロシアが争われているドネツクとルガンスク地域から遠く離れたウクライナの領土に移動して乗っ取ったことについて、より説得力のある説明を提供します。

ロシアによるヘルソンの急速な乗っ取りは、オレシュキーサンド国立自然公園の下で発見された古代の宇宙箱舟に関するJPとトールハン/エレナダナンの啓示を裏付ける強力な状況証拠であり、これがロシアのウクライナへの驚くべき軍事介入の決定的な要因でした。

この記事のポッドキャストバージョンは、YouTube&Rumbleで入手できます。

©MichaelE。Salla、Ph.D。著作権表示

古代の宇宙箱舟の発見に関する情報を伝えてくれたJPとElenaDanaanに感謝します。
関連記事/ポッドキャスト

大西洋宇宙アークレスキューミッション
大西洋下の巨大なETスペースアークへの合同米中ミッション
玉兔2号によって発見された墜落したエイリアンの宇宙船に送られた合同米中ミッション
米陸軍内部告発者へのインタビュー–ガニメデへの使命
米陸軍兵士がガニメデと月への秘密の任務で笛を吹く
USAF大佐が古代南極遺跡の座標を漏らしている
ET訪問者に挨拶し、スタートレックの未来を開始するためのガニメデへの地球同盟ミッション
ウクライナと2022年以降の予定について詳しく知るには、2月26日のウェビナーをお勧めします。このウェビナーは現在Vimeoで利用できます。

https://exopolitics.org/buried-ukraine-space-ark-in-kherson-activates/