先週、ウィキリークスがクリントン関連のメールをリークしたことで、クリントン一家がハイチの児童ポルノ拉致組織と繋がっていることが明らかになりましたが。。。さらに、クリントン夫妻は、ジェフリー・エスプテイン氏が所有する性奴隷の島で小児性愛犯罪に関与したことがわかりました。
FOXニュースによると、ビル・クリントンはエプステイン氏と共にエプステイン氏のプライベート・ジェット機で彼の島を20回以上訪れていました。
彼のジェット機内にはベッドが設置されており、搭乗者はジェット機が飛行中、集団セックスを行っていました。っヒラリーの選挙キャンペーンの責任者でありフーマの元夫のウィーナー氏のノートパソコンに保存されていたメールからこの事実が発覚しました。ニューヨーク市警は、彼等の犯罪行為の証拠がウィーナー氏のノートパソコンに保存されていたため、ヒラリーの選挙キャンペーンスタッフ(複数)に対する逮捕令状を準備しています。。

Breitbartによると、先週前半は、司法省の反対姿勢により捜査が進みませんでした。

オバマ政権とリベラルの主要メディアは、ウィキリークスがクリントン関連のメール(数万通)をリークしたことを人々に絶対に知られないように隠蔽しています。しかし彼等は次に発覚するクリントン夫妻と関係者たちの犯罪を隠すことはできないでしょう。

今週末にリークされるメールにはこれまで以上に衝撃的な犯罪の証拠が記されています。
アノニマスによると、ビル・クリントンと6人の政府高官らが未成年者と性的行為に及んでいたことを示す明白な証拠を政府の内部告発者(キム・ドットコム)が提出しました。