見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

名車「マツダスポーツ}

2013年03月24日 | 

「マツダスポーツ」という車は、あまり人の目に触れなかったくるまではなかろうか?

 

私も、実際に走っている車を見た事がない。

車の存在もあまりはっきりとは記憶に残ってないのだ。

 

この車、1967年から1996年まで生産されていたというから、なかなかのロングセラーだ。

「帰ってきたウルトラマン」で出てきたマットビークルで世の中に存在が伝わったと思う。

 

こうやって、現状を維持したまま保管するのは大変だと思う。

写真などの紙媒体や、ビデオなどの映像だけでなく、現車を見られる事は貴重だ。

 

できる限り残してほしいもんだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターサイクルショー... | トップ | レインボーブリッジを徒歩で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。