うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

スパークリングロゼ

2013-04-01 19:55:00 | 日常

今日から4月。
新学期も新年度も無関係の生活を送っていますが、それでもやはり4月の始まり
はキリリと気分が引き締まり、清々しさを感じます。

週末は友人Kちゃんを招いて家飲み。
GWの旅の相談などしつつ、気づいたら3人でワイン3本(+ビール)をあけて
いました・・・。1人1本の計算ですが、私はそんなに飲めないので酒豪Kちゃん
の功績かと(笑) 

お土産にいただいたスパークリングワインがほんのり桜色で、そんなところにも
春を感じました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフェッショナル | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色 (あさちゃん)
2013-04-01 20:48:24
ほんのり桜色。いいねぇ。
お部屋に入り込む日差しといっしょになって
なんとも春を感じます。
今日から4月。
新しい気持ちでまた元気にいきましょう。

お料理が映える器が多いですね。
みぽ家は。
返信する
家飲み (れい)
2013-04-02 07:42:23
ゆっくり出来ていいですね~。
我が家で家飲みといったら、お茶系になりそうですが(笑)

4月、大阪も桜が満開になりました。
返信する
Unknown (mipo)
2013-04-06 01:03:29
〉あさちゃん
ガラスの器は母が実家とお揃いでプレゼントしてくれたものです。
どうやら器好きは遺伝のようです。

〉れいちゃん
お茶も大好きです。
以前れいちゃん家でいただいた中国茶美味しかったなぁ!

桜の季節、楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事