うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

55カラット

2024-08-24 23:35:23 | 日常

昨日でまたひとつ年を重ねました。

四捨五入すると60になるなんて、ひょぇ~って感じですが
FMcocolo(関西)のマーキーさん流に表現すると、55カラット~!!
年を重ねるほどに輝きが増すようです(笑)

バスク料理のお店でランチ

タパスの盛り合わせ


日高見牛のグリル

初めてのお店でしたが、どれも美味しく満足満足♪
美味しいものを食べたら、俄然元気が出てきました~!

年とともに好きなものが増え、自分の‘’好き‘’の輪郭がくっきりとクリアに
なってくるのは、年を重ねることの面白さだなぁと感じます。
20代より50代の今の方が、間違いなく好きなものが沢山ある!

調子のよい時もそうでない時も
自分の機嫌は自分でとらなくちゃ。

小さな喜びを見つけながら、
日々ご機嫌さんを目指しまーす!


ごきげんワサビ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~夏休み | トップ | おそうざい十二ヵ月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2024-08-25 06:33:33
55カラット⭐️おめでとう。
歳を重ねるごとに輝きを増す。これいいね。
若い時には好きなものが曖昧で、ぼんやりしていたけれど、だんだんはっきりとしていくのが歳をとるということなんだろうね。私は好きなものは増えていかないけれど、研ぎ澄まされた自分の中の感覚があって若い時の自分とは違う今の自分が好きです。それにしても美味しそうな料理。美穂はんのチョイス、ハズレがないよね。
返信する
Unknown (mipo)
2024-08-25 10:22:31
>とかげSP さん
若い頃にも好きなものはあったけれど、全てがぼんやり曖昧だったんですよね~。
好きなものが明確になるって、楽しいですよね!
食べ物が体を作るように、好きなものが自分を形作っていくと感じる今日このごろです。
返信する
Unknown (lonriveryumi)
2024-08-27 10:40:44
誕生日おめでとうございます🎂
「もう」と考えるか、「まだ」とか年齢を気にしないかで全然気持ちも見た目も変わりますもんね😊
私もカラット💎使ってみます✌️
返信する
Unknown (mipo)
2024-08-27 15:34:14
>lonriveryumi さん
ありがとうございます☆
実のところ年齢を感じることも多いのですが、全て気のせいということにしています(笑)
カラット💎よかったら使ってみてくださ~い
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事