うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

穴子丼

2012-11-24 20:15:13 | 日常

鎌倉の穴子のお店「左可井」へ行ってきました。

穴子大好き。
でも鰻にくらべると穴子のお店って少ないし、意外に穴子丼はあまり食べる機会が
なかったような。楽しみにしていた穴子丼セットを注文。

ふわふわ穴子がとっても美味っ! 厚焼き卵もいいお味で。
これで小鉢も付いて1350円のお値段はかなりお得です。わざわざ鎌倉まで来た
かいがありました~大満足。

風邪ひきのためほとんど外は歩かず、穴子丼を食べて県立美術館のシャガール&
マティス展に寄ってサクッと帰ってきました。

しかし、病院の薬が切れた途端に風邪の症状が見事にぶり返し。薬で抑えられて
いただけで、実はちっとも良くなってなかったみたい。こりゃあ週明けに再度病院行
きだなぁ・・・トホホ。 皆様も風邪にご注意くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のしずく | トップ | 原点回帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事