うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

読書記録

2019-11-10 21:00:28 | 

<今週読み終わった本>
 
 
寂しい生活/稲垣えみ子

 
花のベッドでひるねして/よしもとばなな

 
下北沢について/吉本ばなな

 
面白いとは何か?面白く生きるには?/森博嗣


森さんの本を読むと、理系の人らしい文章だなぁと感じます。
これまであまり共通点を見いだせずにいましたが、この本を読んで<孤独>
に対する捉え方、考え方がとても近いように思いました。

”人はみんな孤独の中で「面白さ」を見つけて生きていくしかない”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯しびとの集い | トップ | バウハウス展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事