うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ワサビ日記~デブキャラ

2020-11-28 21:28:17 | 

お久しぶりです、ワサビです。
気がつけば秋も深まって…もう11月も終わりなんですね。

今月は大嫌いな病院に連れて行かれて、ご機嫌ナナメになったワタシ。
経過観察の腎臓の結果が前回より良くなっていて、飼い主に「よかったね!」と
何度も頭をなでなでされたので、ちょっと機嫌を直していたのですが。

先生が「おなかに脂肪がついてちょっと太り気味だねー」って言うのです。
ワタシの身長では体重4.3キロは少し太め、理想は4キロなのだそうで。

少しご飯の量を減らしてダイエットですって???
食べることが一番の楽しみなのに???

「小太りさーん」とか「太めちゃーん」とか、レディーのワタシがデブキャラに
されてとっても不満です。ぷよぷよお腹がチャームポイントだと飼い主は言うけ
れど、それホントかなぁ?

でも、最近新しいベッドを買ってもらったのでちょっと機嫌を良くしています。
物につられるワタシって、結構単純なのかしら?

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のヌーヴォー | トップ | 白の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事