うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ワサビ日記~好きな遊び

2018-12-14 20:12:06 | 

お久しぶりです、ワサビです。
すっかり寒くなりましたね。
ワタシは初めての冬にワクワク、毎日元気に過ごしています。

最近は飼い主に「ビーちゃん」とか「ビービー」とか呼ばれていて、
どんどん呼び名が短くなっているような?ま、それはいいのですが
「ビーちゃん、お腹がタプタプして足がムッチリしてる~」とか、
「ビービー重い!おデブちゃん!」とか言うのは失礼ですよね。
自分で言うのもなんですが、小顔でシュッとしていますよ。

ワタシは結構ジャンプ力がついて、窓にもキッチンカウンターにも
のぼれるようになりました。この1週間の間に、コップを1つと
ミニサボテンの植木鉢を1つ、昨日は新たに卓上の照明器具を落と
して電球を割っちゃいました。ちょっと勢いよすぎたみたい。

 最近の好きな遊びは、パンダちゃんとのプロレス。
テレビでスポーツを見て、ボールを追いかけるのも大好きです。
あと飼い主と「だるまさんが転んだ」をするのも楽しいなぁ。
遊ぶの大好きで、ついテンションが高くなってしまうワタシです。


    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録 | トップ | 読書記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事