うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

転々

2008-03-08 18:27:53 | 日常

見逃していたオダジョー主演の映画『転々』が今日から再上映。
張り切って朝イチで出掛けました。 

オダジョーは役柄によって全く違う顔を見せてくれるので、いつも
彼について新しい発見をしたような新鮮さがあります(ここがキム
タクとの大きな違い?←ファンの方ごめんなさーい)
カメレオン俳優と言われるのもナルホドと思うし、ルックスとかより
まず役者としてすごく好き。 それから声も。 あ、
あと話し方も。
・・・って結局全部じゃん!

『時効警察』のキャストがちょいちょい出てきて、小ネタも満載で
した。(ネタじゃないけど三浦友和さんの髪型もかなり笑える~)
これぞ三木聡ワールド!クスッと笑えて最後にはジンワリ温かく
なって。こういう映画大好きだなぁ。

早速これから原作本を読んじゃおうっと。春の陽気で久しぶりに
ビールの気分。 焼鳥片手にホロ酔い読書といきましょう~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ買い | トップ | ホッケ味噌漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時効警察 (あさちゃん)
2008-03-14 12:05:33
こっちのDVD屋で「時効警察」を娘が発見。
友達のうちで見せてもらってからオダジョーのファンに。
「絶対おもしろいから」と薦められ購入。
全話入って40元。本当にこの値段でいいの?
と思いつつ家で見たけどちゃんとしてた。らっき~。
役によってまったく違う人を演じ分けられる人だよね。
私も「誰にもいいませんカード」手渡されたい。
返信する
>あさちゃん (mipo)
2008-03-17 17:43:18
まぁ~オダジョーのファンが増えて嬉しいわん。
「時効警察」ゆるゆるで大好きです!
私は三日月しずかちゃんになりたいわー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事