うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

カフェめぐり

2019-04-15 23:02:40 | 日常

半年ぶりに母が遊びにやってきました。

今回も一緒に京都へ行ったり、映画や美術館を見たり。
カフェ好きな母なので、京都でもカフェめぐりなどして過ごしました。

      

写真左から
BLUE BOOKS cafe(京都) のクロックマダム
白一色のお洒落カフェ walden woods(京都)
ご近所カフェ COFFEE HOUSE FIELD(西宮)


もうすぐ喜寿を迎える母ですが、相変わらず健脚で私より元気!
会う人みんなに「元気そうで、生き生きしてるわね~」と言われるらしく、
家族で暮らしていた時はそんなこと言われたことなかったのに…って(笑)

物欲も健在で、服を買ってウキウキ鏡の前で着てみたりと楽しそうでした。
性格は違えども、服好き器好きのDNAを母から受け継いでいるので、私も
きっと何歳になっても服は欲しいし、物欲なくならないだろうなぁ~~。

何はともあれ、元気が一番!
   

    
    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録 | トップ | いちご酢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事