うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

旅支度

2007-04-29 19:06:15 | 日常

    明日から九州へ行ってきます。
    今回の旅の目的は、ズバリ食い倒れ。
    鹿児島で黒豚、大分で関サバ・関アジ、福岡でモツ鍋&ラーメン等々
    食べたいものは山盛りです!

    九州は15年位前に友人とバス旅行して以来2度目。
    主な観光名所にはその時に訪れたので今回は割愛!と、ガイドブック
    も食べもの屋さん(主にモツ鍋♪)しか見ていません~ホホホ。
    おまけに九州には全然関係のない、スタイリスト岡尾美代子さんの
    旅エッセイを読みはじめっちゃったりして、さっぱり旅の準備ができて
    いませんわ。いかんいかん。

    冷蔵庫は空っぽ~これからデパ地下弁当で晩ごはんです。
    それでは、また旅のあとに。
    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XO醤炒め | トップ | どすこい九州!<鹿児島編> »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒れないでね (あさちゃん)
2007-04-30 01:05:20
食べ過ぎて。
福岡に行ったとき、なんかおなじ風土のにおいがした。人のかんじが道産子と似てた。
もちろん食べ物もおいしかったよ。
九州食いだおれもいいけど
私はデパ地下も捨てがたい。
日本のデパ地下は魅力満さいです。
返信する
うまか~!と一緒に叫びたい! (歌のせんせい)
2007-05-01 21:40:37
ミポさん、素敵な旅になるといいですね、食べ過ぎて発表会前に顔がまんまるになったらどうしよう~っと言っていたミポさんが可愛かったです(^O^)まんまるなお顔、期待しています!!
返信する
Unknown (mipo)
2007-05-05 22:56:18
>あさちゃん
何食べても美味しかったです!おかげであっという間に二重あごになってしまいました~。
確かに福岡あたりは札幌の雰囲気に似ていますね~。

>歌のせんせい
か、かなり顔まるいです。。。どうしましょ。
どうにかして1週間でシャープな顔にならないものでしょうか~??
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事