札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

出演者の皆さんお疲れさまでした

2023年09月17日 | 教室
昨日は天気にも恵まれ、絶好の演奏会日和でしたね。
演奏者のみなさんもカフェみたいな雰囲気の会場で、あまり緊張せず弾けたのではないでしょうか。
休憩時間も楽しそうに皆さんおしゃべりしていて、肩のこらない会場だった気がします。

発表会は集中力を使うため、非常に疲れますね。
しばらくはゆっくり休んで、また次回の発表会まで英気を養ってくださいね。
お疲れさまでした!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ギターで気づいたこと。 | トップ | ギター合奏サークルのもう一曲は »
最新の画像もっと見る