札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ギター合奏サークルのもう一曲は

2023年09月17日 | ギター&ウクレレ合奏サークル
オーバーザレインボーの他に前回のギター合奏サークルでは瀬戸の花嫁をお渡ししました。
そして、今度渡そうと思っているのは三重奏のジャズ曲ミスティ、を渡そうと思っております。

なぜかといいますと、まだ決定づけたわけではありませんが来年7月のシティジャズにギター合奏で出られそうなら出たいので、その準備をいまからしておこうかな、と。

ゆとりを持って参加できるようになるには今から少しずつやっておくのがいいと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演者の皆さんお疲れさまでした | トップ | プレイスコア2というアプリが... »
最新の画像もっと見る