札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

福住から千歳ウォーキングR6ラスト

2019年05月05日 | さっぽろ裏名所


疲れかたが半端でない。滝川からの歩きの疲労もまだ残ってるし。



結構長い坂道を高校生たちが自転車で立ちこぎして上っていく。
君たち若いモンだけの特権ダ。
おっさんは歩いて下るほうが好き。


千歳つまんねー。
恵庭のやよい軒でご飯たべて帰ればよかったー、と今更ながら後悔する。
一回めの時もそうだった。



ようやくついた。

19:07千歳から快速のる
約8時間近く歩いた。



夕陽が美しい。
快速列車は満員。立ち続けるの辛かった!



56000歩数か。最高記録更新です。でもなんだかあまりうれしくないぞ。
疲れすぎでしょう。

そして札幌についたら晩御飯はもちろん!

やよい軒。

おしまい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福住から千歳ウォーキングR6 | トップ | みちうら案内社台1 »
最新の画像もっと見る