札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

みちうら案内社台1

2019年05月05日 | さっぽろ裏名所


昨日は福住から千歳まで8時間かけてウォーキングし、くたくたになって爆睡したせいか。
今日は朝早くからすっきり目覚めました。

そして天気は申し分のない快晴。
家にいたらバチが当たる。
好天は待っちゃくれないのだ。by私の名言。

身体も思ったほど疲れてなかったので苫小牧から白老まで歩こうと、札駅のバスターミナルから3分後出発のバスに文字通り飛び乗ったわけです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福住から千歳ウォーキングR6... | トップ | 新川の桜散ってた »
最新の画像もっと見る