札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

円山動物園へラスト

2018年05月30日 | さっぽろ裏名所


動物園を見たあと、6月のライブ会場を探して円山をうろうろ。
疲れて何か食べたくても、これはという店が見つけられず。
裏参道を端まで歩いて、以前から気になっていたお店についに入りました。


かなり昔からあるお店。

なかの広さにビックリ!
こんな雰囲気のお店を探していたんです!

日ハム好きなマスター?

ボクはもちろんナポリタン。昔ながらの味に感激です!

ナプキンだってこの形です!懐かしい!

ツマが注文したハンバーグもみっしりとして美味しい!

懐かしい雰囲気で、居心地の良さは満点!
すっかりとりこになってしまいました。ちなみにカレーは、例の形のカレーポットにカレーソースが入って出てきます。

この日は何かの取材が入ってました。
ぼくもどこかに写ってるかも。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山動物園へ6 | トップ | キケシネシの会場探した »
最新の画像もっと見る