札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日から千歳ウクレレレッスン2時間!

2021年04月13日 | ギター&ウクレレ合奏サークル

今日はいい天気!
千歳ウクレレレッスンの日!今日から、レッスンをもう1時間増やして開始です。
苫小牧からいらっしゃる初めての生徒さんも!


とっとこハム太郎。

ハムといえば、千歳のイオンに入っている、千歳のハムやベーコン専門店で売っている、このフランクフルト!はじめて買ってみたけど、160円くらいなのにバカでかい!
皮もパリッ、肉はジューシー!これはおいしかった!オススメです。
今度カレーの上に乗せて食べよう。

そのあとサツエキでツマと会い、米を炊く機械を買いました。
そのあと晩御飯は四文屋へ。



疲れていたのか、ビール2杯で素敵に吐き気。酔っぱらいました。あまり安くつかなかったのは、私のせいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔窟と夢のお告げ | トップ | 大戸屋ラブ »
最新の画像もっと見る