札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

魔窟と夢のお告げ

2021年04月12日 | 雑記


魔窟がなんとか偏屈くらいにまで片付いた!大変でしたよ、もう!

そして勇者Kにあらたな夢のお告げが?!
昨夜寝てたら。
夢の中で小学校の玄関で、何か長編の小説みたいのを書いていたんです。
私はたぶん用務員さんなのであろう。
一体いつになったら長編小説が書けるのか?悩みながら小学校の玄関で苦労して書いていたわけです。

すると、どこからともなく天の声が!
(短いのを書くがヨロシイ。)
まさに天の啓示でした。
ショートショートを書けってさ。

よし、書いたるぜ!!

まあ、それは別に良いとして。
さらにその前日の夜にみた夢が何のお告げなのか、今もってさっぱりわからんのです。

水戸黄門でお馴染み助さんこと、里見浩太朗氏が、エレキギターをかき鳴らしてシャウトしてるのだ!

エー、これは一体、何の啓示であろう?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつて魔窟と言われた | トップ | 今日から千歳ウクレレレッスン2時... »
最新の画像もっと見る