札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

第17回 パンチアウト(2017.8.26)終了!

2017年09月06日 | ライブ・コンサート・イベント関連
いつものカフェでおこなう通常のパンチアウト、7月にシティジャズイベントがあったため2か月ぶりの開催でした。
今回は9月におこなわれる発表会のリハーサル兼ねたものとなりましたが、常連さんのみでまったりとおこなわれました。

では、さっそく演奏順にご紹介。


発表会に備えきっちり仕上げてきました。さすが!

安定感あります。懐かしのポップスを弾かれました。

パンチアウト上手く弾きすぎて、リハーサルでは少々コケてました。(笑)


Kセンセ~は自分の曲弾いて、コケてました。楽譜も忘れてくるし。

うんまいなあ‼歌わせかたが良くて、場内どよめきました。

sさんは指の痛みと闘いながら演奏しました。ギターの弾きすぎです。


おお、二刀流だ‼ひゅーひゅー!演奏はどちらも安定感バッチリ!

最後は全部この方に持っていかれました!レディ·エンターテイナー!別名マダム·シナトラ?(フランクシナトラのシナトラね!ウフフ)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル終わりました | トップ | 久しぶりにお買い物 »
最新の画像もっと見る