札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

日曜日は発表会

2023年02月25日 | 教室
今年最初の発表会ですね。
午後1時に札幌資料館に集合、1時半くらいに開演となる予定です。
参加費未納の方はいつものように封筒に参加費を入れて、名前と金額を書いて渡してくださいね。くれぐれもお釣りの無いようにお願いします。

一般の方は非公開ですが、Kの教えている生徒さん及びその関係者は視聴OK!。
プログラムは今回土壇場まで参加者も決まらなかったので作れませんでした。
私が当日名前を呼びますので、呼ばれた方はステージで曲名などを言って下さい。

あと、参加をまだ迷っている方は、当日でもまだ間に合いますので、言って下さい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日11時のプレミアムウクレレレッスン終了します | トップ | 昨日は発表会でした »
最新の画像もっと見る