札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日は千歳でした。

2024年03月11日 | 雑記
今日千歳でレッスン。
3枠もってやってるんだけど、なかなかタイヘンでもあり、3枠目が1人しか居らんくて。
館長に4月まで待ってみて他に入って来なければ、3枠目減らしたいと言ってみたら。

帰り際に、急に受講者増えたみたいで、結局減らすことにならなかったのでした。。。

いや、イイことなんだと思います。

今日はギターの話で盛り上がり、いいギター欲しいという話になりました。なんかたくさんギターひかされた気がするのぢゃ。しかも演歌!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックギターを買う際注... | トップ | 寝る前に弾くナチュリバーブ... »
最新の画像もっと見る