札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

寝る前に弾くナチュリバーブ付きギター

2024年03月12日 | テクニックのこと
高いギターを買うのももちろんいいけれど、そんなに出せないな、という人は安めのギターにナチュリバーブを着けるのも有りかもしれない。
ぼくはベッドサイドに、ナチュリバーブ付きのヤマハクラシックギターを置いていて、寝る前の短い時間軽く弾くのだけど、とても気持ちよいです。
ナチュリバーブを着けるのはかんたんにできるので、安いギターにナチュリバーブを着けるだけでもかなり満足感あると思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は千歳でした。 | トップ | 次回のギター合奏サークル練習日は... »
最新の画像もっと見る